死んだら終わり
終わりなんだよ
悲し過ぎるんだよ
3日前に元気に俺と通話したじゃ無いか
抵当権設定登記、役員変更登記
先生はまだ死ぬには早過ぎるよ
75歳で早過ぎるよ
出会って20年
その頃先生はサラ金業者に向けて過払い請求をよくされていたね
弱者保護に力を入れていた先生は俺にとって憧れだった
俺は法定金利内での融資ばかりしていたから先生とはぶつかった事はなかったね
俺はいっぱい先生の知識を吸収したよ
実際本で調べるより先生と話すとすぐに覚えるね
よく先生は弱者救済の話になると2時間くらい俺を拘束したよね
あれは軽い監禁罪だぞw
その話のおかげで俺の民法、刑法の知識は爆上がりした
ありがとう先生
今日最後のお別れに行くね
先生の顔を見たら泣いちゃうけど
20年のありがとうを伝えに行くね
天国で安らかにおやすみください

以上
ゆうでした