恋愛はタッチ&ゴー
ゆうです

5月9日昼前にブログ書いてます
5月11日土曜日人類滅亡まで後2日となりました
悔いのない様に最後をお楽しみください
だが、憂いる事はございません
まだ2日あります
その1日に最強強運日

5月10日(GOD)

があるではありませんか
界隈史上最強神がかりモテ日
幸運にも大災害の発生前のワンチャン
最後の界隈を楽しめます

今初めてブログ見た人は
はっ!このオジ何言ってんの?
キモ、4ネ糞って感じじゃない?
簡単に説明すると
予言の書コパミナティーでは
5月11日に大地震の災害が起こる予言されています
自然地震なのか陰謀自信かは分かりませんが
何らかの災害がある事は計算済みです
5÷11=0.454545454545
この計算では45%地震が発生すると科学的に証明されました
災いが無いことをいのるばかりですが
備えあれば憂いなし
災害の用心はしといた方が良いと思います
俺は用心の為、標高1719メートルの大峰山に避難します
1719?
1+7=8
1+9=10
8+10=18

18悪魔の数字

ヤバい、、、
平地にいても高山に登っても災いからは逃げられないのか!
八方塞がり
お終いだ

今までブログを見てくださりありがとうございました
もしも人類が災いに勝利した暁には再度ブログ始めます

界隈に光あれ
人類に幸あれ



最高神オカベルよ
我らを救いたもへ

知らんけどw

以上
怪奇現象研究所
貞子でもだける
所長ゆうでした