穴熊ハンター
ゆうです

皆の煩悩駆除を2代目司会亀井が請け負いました
https://youtu.be/odkwdOGCisk?si=OGyRMtJapEformHp

貴方、ヤリモクが顔に出てますよ
それでは警戒して避けられちゃいますね
煩悩を捨てるのは難しいです
界隈マーズランキング2位の俺でもまだ完璧にヤリモクを抑える事ができません。
それは仕方のない事だと思います。
それが性欲と言うものです
だが!
性欲を抑える事はできます
俺はこの秘策をしてキャバクラに行っていました
そうすれば

『ボトル空けてもいいですか?』

と聞かれても

『今日はいいは。』

とハッキリ断れるネオ男子誕生

結論から言うと

【1発抜いてから参加する】

賛否両々あると思います
既婚者合コンに参加した場合
1発抜いた直後なので臭いもしれません
そこは酒の肴だと割り切って貰いたいと思います
女性陣には大変イカ臭でご迷惑をおかけすると思いますが
男のヤリモク及び下品な下ネタを回避すると思い
ご協力の程よろしくお願いします
1発抜いた後は必ず手を洗わせますので
牛乳石鹸の中にわずかなイカ臭があるかもしれません
ご理解くださ

前説長なりましたが本題です

周りを見渡すと槍隊ばかりの焦り系男子が目に付きます
男の俺で目につくって事は女性ならもっと目についてるはずです
女性は身体を許すのではなく、心を許すのです
だから我々男性は身体を抱くのではなく、心を抱くのです。
心を許して貰えるまで3日かかる人もいます
1ヶ月かかる人もいます
そこは焦らないでください
女性の方から

『この人いい人だな♡この人とお付き合いしたいな♡』

と思ってもらえれば勝確です

古よりこれを

【チョウチンアンコウ大作戦】

と読んでいたとかいないとか
知らんけどw
まっ!
焦りは禁物って事やな

焦るのはゴム付ける時だけやでw
俺ブリヂストンゴム早付大会で2回優勝してるし
ガチで秒やで
マッハGO GO

懐かしいやろw


大峰山で修行しパワーが込められたマッチングアプリは下記から入会ください


https://www.cuddle-jp.com/?utm_source=23e16033-43a6-4a35-901b-2f8d258afe85&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

始まりはクリックから始まる
素敵な婚外活動を始めるなら
既婚者専用マッチングアプリカドルさんで冒険や👍



http://kikonclub.com?utm_source=2a24fe65-7d58-4ef3-a761-827e17964938&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

老舗の既婚者専用マッチングアプリ
既婚者クラブで大航海に出発だ⛵️