大峰山で修行しパワーが込められたマッチングアプリは下記から入会ください
退会して入り直すのも良し
神の力をお試しください


https://www.cuddle-jp.com/?utm_source=23e16033-43a6-4a35-901b-2f8d258afe85&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

始まりはクリックから始まる
素敵な婚外活動を始めるなら
既婚者専用マッチングアプリカドルさんで冒険や👍


http://kikonclub.com?utm_source=2a24fe65-7d58-4ef3-a761-827e17964938&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliate

老舗の既婚者専用マッチングアプリ
既婚者クラブで大航海に出発だ⛵️

本題に凸

既婚者専用マッチングアプリ界隈の
白いシャー
肉欲出汁39歳(入江翼)です

⭐︎プロフィール⭐︎
肉欲出汁(岡部総帥親衛隊)
39歳
176
58
大阪
年収1.200
職業 足場屋経営
趣味 ギャグボール

ゆう君がマッチングアプリ界隈を去った後
私、肉汁出汁が
3ヶ月間フルにマッチングアプリを使用しました
小生力と体汁を全て出し切りました🍌💦
高飛車な飛車女性にも耐え、
マダム気取りの意識高め女性にも耐え、
エステと高級料理を食べる事が自分磨きだと思っている
◯◯◯女性にも耐えた結果❗️

マッチング78人(36歳から44歳)
LINE移行62人(カカオトークは断りました)
お会いした人数25人(ランチ、カフェ、映画、茶臼山)
パコ数15人

これが肉欲出汁のフルパワーです
ハッキリ言います
私、肉欲は師であり神である岡部総帥から

界隈歌舞伎御免状

をいただいています
界隈歌舞伎御免状とは何ぞや?

岡部総帥より
『全ての無礼振る舞いをワシが許す。
上下関係なく思う存分歌舞伎通せ。』
と勅令

簡単に言えば
はじめ英雄や、ゆう君や、2代目司会亀井さんや、神戸支部長アキラ君その他コパン関係者全てに好きな発言をしてよい

ってな感じ!
だから諸先輩方に遠慮なしでイキます🍌💦

ぶっちゃけゆう君や2代目司会亀井が3ヶ月マッチングアプリを使用してもこんな勝利にはなって無かったと思う
ゆう君はメッセージやり取り糞下手でヨが現れたら
今までマッチングして来た全ての人を捨ててヨに凸だし
2代目司会亀井さんは話面白くない
ゆう君が冗談っぽく

『2代目司会亀井さんはマジで話し面白くない』

大正解です
しかも、発想サイコパスでマジで肉片蒐集家だし
マジでキモい💀

もう一度言います
私、肉欲出汁だから成し遂げた快挙だと思います

しかも1回のブロックも無しの
誰の心も傷付けない神技✨

もう、ゆう君や田中さんの時代は終わったんだ
これからは肉欲出汁の時代なんだ

肉欲出汁が歩くから
道を開けろ


マッチングアプリを使用してみて思った事あるんだけど
やっぱり飲み会界隈と同じで

1位 顔
2位 経済力
3位 性無力

が1番モテると確信しました

女性の身体を抱くのではなく
女性の心を抱くのです
そうすれば身体は後から必ずついてきます

愛棒愛穴(あいぼう あいけつ)


焦るな✋
先ずは納めよ猛き物を↓
男根清浄🍌

さすれば自ずと道が現れようぞ

知らんけどw

以上
乾いたティッシュがウエットティッシュになる
肉欲出汁でした