ジュキヤとは東京で2回会っている
ゆうです

とうとう来たか!
YouTube全垢ban💥
前々からbanされると思ってだんだけど
結構ban遅かった気がするのは俺だけでしょうか!
まー!動画見たら分かるんだけど
結構ハレンチ(死語?)な内容なんよ
お色気ムンムン(死語?)じゃなくて
かなり腹立つ系の下ネタで
しかも未成年にやで❗️
自分の子供が被害者だと思ったら
今回のバンはGoogle👍
内容なんだけど

【未成年に胸のサイズを聞いてみた】

とか

【女体盛り】

とか、、、
ヤバくない?
女体盛りって!
バブルの官僚かよw
そもそも女体盛りは刺身の温度が上がる為、
菌が増えやすく🦠衛生面的によろしくないんよ🙅‍♂️
だから界隈の良い子のオジはしたらダメだよ✋
ワンチャン!ワカメ酒ぬる燗くらいで辛抱して🌰

あとさー
無断で撮影した未成年者をボカシ無しで投稿したり
しかも、嫌がって削除依頼してるのに見てみぬふり
配信王コレコレさんの動画で被害者20人以上って言ってた😰
まだ迷惑炎上系YouTuberへずまりゅう
の方がYouTuber相手だからまだマシだよね
今回のbanで被害者がなくなることは幸いだと思います


てんちむYouTube復帰について

メンヘラ系YouTuberシバターも言ってたんだけど

【ほらね!言ったでしょ。復帰するって。】

やでなw
別にてんちむ嫌いじゃないねんけど
引退って言ってすぐに復帰するのはどうなんかと思うねん、、、
女パチスロライター以上の甦りがw
話し飛ぶんだけど!
女パチスロライターって結婚と同時に
引退するんよ🎓
ほんで大概1.2年したら離婚してライター復活パターン
まーしゃーないねんけどな
承認欲求の塊なんだから
気持ちわかるウムウム🥴
お前も承認欲求化物かって?
当たり前やろ🌱
俺こそが承認欲求化物です👹
ってか!人間99%そうだって💡

って事で、
てんちむちゃん復帰おめでとう🎊
できたらコレコレさんと絡んでくれると
ゆう感激です🙇

以上
YouTube見ない人には
何の話しかわからんよな
YouTube junkieゆうでした