愛の無いsexはオナニー
先ずは心を抱いてせてくたざい️
ゆうです

202X年界隈はヤリモク、メシモクの温床に包まれた
常識は渇れ 地は避け
あらゆる生命体が絶滅したかにみえた
だが・・・界隈人は死滅してはいなかった!!

末期末界隈伝説

どう?
北斗の拳っぽかった?
昨日の夜サウザー編みた影響ねw

本題に凸

コパンの予言玉を覗くと何やら界隈がおかしな事になっているみたいやな‼️
マジでビックリ‼️ドッキリ‼️と️やな‼️
特にYSPの被害が予言玉に映るんだけど
何なん?
今YSPブーム到来なん?
まーでも若い頃(30前半男性)なら理解は出来るかな
俺もそうだったかも知れへん
数こそが全て
勝組は数で決まると思ってた
実際35歳の頃は早く天下の大将軍になりたかったし
38歳の頃は毎週イベントに参加して武功を挙げてたし
努力の果て40歳には

【西界隈6代将軍】

と言われるくらいに出世したんよ

6代将軍
・破壊神ツネ
・メンヘラ製造機ゆう
・平日の人妻ハンターS
・銭爆弾サトル
・同時多発プーシーアキラ
・見切りの隆二

各々が万を率いる大将軍
これで東界隈も安泰と思った矢先
西界隈が東界隈に軍事侵攻して来た

【東界隈三大天】
三大天
・疾風のやり逃げ 風間
・2次会の絶対幹事 死祓威
・大群の諭吉 クリニック

今まさに伝説の三大天が東界隈に侵攻しようとしている

兵の数は圧倒的に東界隈が上

まさに西界隈の危機!

西界隈の岡部大王様から勅令


『同盟界隈である本町界隈に援軍の早馬を飛ばせ』

本町界隈とは3年前
【胸尻砦の戦い】
で両界隈大損害を出し内政が落ち着くまで同盟を結んだ経緯がある

これで東界隈とも戦える

西・本町界隈連合12万VS東界隈10万

勝たなければ界隈統一なんて夢幻

ヤバっ!
天下茶屋の赤べことランチ行くんだった
時間オーバーしてんじゃん
って事で
強制終了✋

以上
Google広告によると
チンホ◯は5㎝埋もれていて
手術で5センチ伸びるらしいです
ゆうでした