新山千春さんでよくマスをかきました
ゆうです

新山千春さんってヤバくない?
あの美貌で43歳って!!!
ビックリ‼️ドッキリ‼️️
綺麗すぎるやろ

1981年1月14日

1981年
1+9=10 8×1=8
10+8=18

1月14日
1+1+4=6

18 6 悪魔の数字

こんな偶然があっていいのか

本題に戻します

マジでこんな人と出会いたいって思ってたら
まさかの神降臨✨
ギャラリーみたら新山千春さんに激似だったのよ
しかも会うの俺が2人目らしい
初めてより2人目の方が恋に繋がるって知ってた?
これは俺くらいナルシスト自信過剰人しか使えない手法なんだけど

【不動産当て物(あてぶつ)からの決め物(きめぶつ)】

最初に適当な物件見せてから優良物件見せて即決めさすことね☝️
1人目がメチャクチャいけてたらどうするんって?
だから言ったよね!
ナルシスト自信過剰人しか使えないんだってw
コツは自分が1番って思い込むことね☝️
自信は強さに繋がるからね
他人から何を言われようが気にするな✋
お前は虎だ虎になるのだ

追い討ちしたる

『陰陽師ユウが命ずる。お前がマーズランキング1位だ。
ジョセフ・G・ニュートンだ。』

ってか❣️
やっぱり既婚者専用マッチングアプリcuddleさんは
最高やで☝️
美魔女の人材バンクやな♡
褒めるとこしかないは

いざ当日️
もちろん儀式のシャワー3回入ったし
ギャッツビーつけてカッコつけてしたよ

この儀式をすると
テイクアウトオフパコ率が40%上昇すると
コパン儀式研究所が発表したとかしていないとか

服も安牌のゴムドット風のやつね
もう新山千春さん似の女性とパコれる期待と
儀式後に来るアドレナリン全開の
天上天下唯我独尊モード凸

『俺が歩くから道を開けろ。』

待ち合わせは天王寺ミオのサンマルクカフェ

もう早く会いたいから電車は先頭車両
天王寺ついてからのBダッシュ

店前で待ち合わせ☕️

店前に着くとそこにいたのは!!!
マジの松山千春さん降臨✨
綺麗が服から溢れ出るってこの事やな

美闘気出まくり

今加工とかヤバいやん
写真と実物ノーマッチな人結構いてるけど
無修正で松山千春さんとかマジで神やで♡

1時間くらいカフェしたんだけど
会話も面白いし⭕️
聞き上手だし⭕️
床上手みたいだし⭕️
胸は小さいし⭕️

完璧超人やな
もはやニュータントなのよ

男性も女性もマッチングアプリ界隈での決まりをつくりませんか?
画像の加工はしない❌
これでマッチングアプリ界隈の秩序が保たれる

New Kaiwai Order
新界隈秩序

をつくろうではないか!
そうすればきっと

顔面違うやないかい戦争

がなくなると思う
知らんけどw

カフェした後はカラオケにGO

ここで俺は守りから攻撃に戦い方を変えた

バラード大作戦


1曲目 大空と大地の中で
2曲目 恋

勝手な偏見なんだけど
美人さんってロック系嫌いなんかと思ってたんだけど
歌ってくれたのが
【BABYMETAL】
の曲だったのよ
マジで聴いてる歌一緒とか運命✨

次はバラード歌ってくれたんだけどマジで歌唱力フリーザ
歌声で射精しそうなったし 

『産まれる前から好きです❤️』

って叫びたくなった❣️

なんだかんだ楽しんだ後
三顧の礼(3回ルール)に則り
初見はナニもせずに帰宅

着いた瞬間にLINEが

『今日はありがとうございました。楽しかったです。
またよければお会いしたいです。』

喚起 奮起 昂り 昇天 絶頂 射精 興奮

見事初日を勝利した
まさに今が勝鬨をあげるときだ

初日に勝鬨とかおかしくないかって?
ホンマにナニも知らないのでござるな
初日を制すれば本戦も制するのよ
初見の第一印象が99%が勝負じゃん
それに勝利したのだから2回目からは
好感度は表面張力まで上がってんのよ

なんだかんだで時は過ぎ

2回目会う事に
ランチ予定は堺東のうどん屋さん
ドキドキワクワク
もう松山千春さんにゾッコンラブな俺
気持ち悪い片思い凸
キモいって?
いいじゃねーか

それでも恋は恋

なんだか♡

うどん屋凸

俺はカレーうどん
松山千春さんは天ぷらうどん

ツルツルしたうどんを食べてる松山千春さんに見惚れながらのカレーうどん

うどん食べてから車で少しお話しして
マスクtuマスクして本日終了

以上
前半終了
ハピネス♡
ゆうでした