おはようございます
オカルトUMA研究所
所長ゆうです

今から話す事は全て説ですので信じるか信じないかは
貴方次第です☝️

信用度は

『大丈夫だから。俺は一回SEXしたら今以上に好きになるから。だから休憩しよ。』

翌日ブロック濃厚なやつなw

ビックバンって知ってます?
界隈誕生した日やろって!
違うし✋
規模感がアキラの最終形態🦑小さいし草

チョベリグ簡単に説明すると
137億前に何もない無(混沌から)小さな星ができ
メチ早で膨張してからの〜

大爆発


スロット北斗の拳思い出さん?



話し戻します

地球が誕生したのが46億年
既婚者飲み会界隈が誕生したのが15年前
歴史が違いますなw

元々地球って今より小さかったんだけど
膨張したの🍌←バイキルト
何でか分かる?
月をみて黒い部分あるの分かるかな?
凹んでるとこはクレーターね🌓
ヒカルじゃねーしw


黒い部分って【月の海】って言われてるのよ
界隈のウミはコパンねw
その海には元々水があたの
それが地球に吸引されたから地球の体積が増えて
地球が膨張されたとかされてないとか
吸引(大雨)でピンとこない?
これでピンと来たら立派なオカルト界隈人やで👽

そうなんです!
これが【ノアの箱舟】なのです
ガチやで✋
真剣に話してるから茶化さないでねw

月って重力って地球の1/6なのは知ってるかな?
たまに月には重力無いって思ってる人いてるけど違うからね🙅‍♂️

月の白い部分と海でも重力は違うねん
何でって?
知らんw
学習研究社のオカルト雑誌『ムー』の
第5代目編集長三上 丈晴さんが言ってたから☝️

しかも!
月は空洞みたいなのよ
地球には核とかマントルとかあるじゃん
何でって?
知らんw
学習研究社のオカルト雑誌『ムー』の
第5代目編集長三上 丈晴さんが言ってたから☝️

しかも月の裏側には人工物的な構造物があるのよ
何があるんって?
知らんw
学習研究社のオカルト雑誌『ムー』の
第5代目編集長三上 丈晴さんが言ってたから☝️

しかも地球の誕生は46億年前、月の誕生は45億年前って言われていて
地球の方がパイ輩だと思われて来たんだけど
最近では月年齢は1.5億年+した約47億前説が支配的だと言われてるとか言われてないとか

月の誕生説って知ってます?

①親子説
元々1つで分かれた説

②兄弟説
界隈ではよくある話し
アキラとは兄弟👬

なんか壮大な話し過ぎて小さな不幸話しなんてどうでもよくなくなって来たやろ?

先週のイベントで知り合った人に
追いライン高橋名人し過ぎてブロックされた事なんて忘れたやろw
気を取り直して今週も界隈活動頑張って👍
可能性は無限よ♾️
界隈は拡張してるのよ

界隈に終わりは無い🔚
お前の夢にも諦めなんて言葉はねーぜ
一緒に宇宙の果て(界隈に)冒険に出かけようぜ

以上
界隈は冒険や
界隈探検家ゆうでした