月刊界隈紙【欲】編集長
ゆうです

有象無象、魑魅魍魎のご連絡毎度ありがとうございます
コパンオワコンで開催できてないから
他社イベント開催中に起きたハプニングやその後に起きた
汚い大人やでの話しをお知らせいただきありがとうございます
なんかコパン駆け込み寺みたいになってますが
界隈平和の為に人力したいと思います
あまりにも酷いのだけを注意喚起していきたいと思います
現在ストック12個あります
どんだけ怨念あるねん😭
個人情報は出さないけどこれをもし見たら何かしらの行動を起こした方がよいと思います
刑事事件になるカモ案件と俺は思います
貴女が遊びのつもりでも
人としてやってはいけない事ってあるじゃない✋
大人なんだからそれはね

やっていいのは
やり返されていい覚悟のある奴でけだ


喰い逃げ窃盗罪女子

既婚者飲み会界隈で知り合った女性と後日食事をした
時に被害に遭ったんだって!

男性37歳 女性44歳

当時はから男性お小遣い制で無い旨女性に伝える

1軒目の居酒屋を男性が支払い
2軒目を女性が支払うと合意

事件は2軒目で起きた!

ワインが有名な高級バーに凸
ワインを3本飲み
2人は良い感じになり合体間近
この後チョメチョメしに行こっか💓🍌🌰
と男性絶頂先走り汁でとるやないかいモード凸

女性が
『先にお支払い済ませて来るね』

男性
『素敵なおねい様と知り合えて良かった。
あまりお金がないってのも理解してくれたし。
良かったや付き合いたいな。』

と心の中で思った。

アレ!トイレ長すぎない!

と思った男性は

店員さんに

『トイレ長いので倒れてるかも知れせん。
心配なので見てきてください。』

と気遣い炸裂

定員さんが帰って来て衝撃の一言

『別のスタッフに聞くと
お先に帰られたみたいで。』

店員さんに男性が
『すいません。チェックでお願いします』

恐る恐るキャッシャーに

『お客様の料金は89.000円になります。』

男はそんな大金を持っていない
さらにカードを使うと嫁にバレてしまう
絶対絶命のピンチ
仕方なくカードで払う事に
今はまだ嫁にはバレていない

ここで俺に相談来たのよ!

LINEのやり取り全て見せてもらったんだけど
男性の言ってる事に間違いなし

一軒目は男性が支払う
二軒目のワインバーは女性が支払う

内容のやり取りが証拠として残っている

女性は慣れてるんやろな
逃げた後ブロックして都合の悪いの全て送信取消して約束が無かった事に、、、

もがけもがけw
抗い逃亡してみろw

男性全てスクショしてました👏

アドバイス☝️

人を騙して物(2軒目ワイン等)をさしめる事は

刑法の窃盗罪にあたります

本来刑事告訴や裁判したら金マイナスになるから進めないんだけど
この話をコパン最高元老の
岡部大天使とはじめ英雄(はじめ ひでお)に話したところ

『男性が困っているなら全て助けなさい。
ただし、ユウくんはこの件に関わらず注意喚起だけし、
新着状況は一切公開は認めません。
LINE特定開示費用30万円と諸経費20万円を彼に渡してください。
それを意図に反する使い方をされても許しなさい。
彼にも私達を騙してまでする何かがあるのだから。』

これが岡部大天使なんです

意図に反する使い方をするはずがない
だって男性メタクタ激オコで🐙

最後の優しさ

謝るなら許すって言ってたよ

直接が無理ならコパン経由でも大丈夫👌

コパン経由だと個人情報は担保できるけど
刑事事件になったらヤバいかも
俺の手離れるし
男性のXからバンバン拡散され

色んなYouTuberの目にとまり

シバター

【喰い逃げ女を救いたい!】


ラファエル


【ヤバすぎる港区風女子の喰い逃げ】


ヒカル

【ホンマ汚いおとなやで】


拳で君

【もちろん俺も抵抗するで、拳で】


とかバズる可能性も0じゃないから
先に誤った方がいいような気がする
ごめん🙏
この件には関わるなと岡部総帥からキツく言われてた

仲介人は岡部総帥がしますので
安心してください

以上
我々はイルミナティなのだから
ゆうでした

※イルミナティとはラテン語で
⭐︎光に照らされたもの⭐︎