ロン毛だいたい短小
ゆうです

結構前の事だし
アポロ計画って覚えてますか?
JFケネディ大統領推しで始まり
NASAが1961年から1972年にかけて実施された
6回の月凸ね🌕
アポロ8号が月の裏側を回ったとき乗組員が

『サンタクロースがいたぜ。』

って言ったのよ!

サンタクロース=月裏面宇宙生物(宇宙人)

この暗号は乗組員とごく1部の界隈関係者だけだったんだけど
世界中が見守る中の爆弾発言💥
暗号が宇宙人って知らない人も何となくピン💡とくるよな
アメリカはヤベっ😓ってなって

宇宙人UFOは存在しない

って方向に舵きりしてきたんだけど
2021年にUFOを認める内容を米国防総省が発表したのは
ビッ🌰‼️ドッ🌰‼️🌰🐿️だよね😳

2021
2+0=2 2+1=3
2×3=6
6悪魔の数字
フリーメーソン

当時はなぜ宇宙人はいない方針にしたのか!
諸説メタクタありますが
俺予想では

【来たらブチ56すからなワレー。宇宙人舐めんなよワレー。👽】

って米国防総省に脅しメッセージが届いた説を推したい!
そのメッセージ内容に圧倒的な武力の差、文明の差が書いてあったと支配的に思われる

それをアメリカ国家関係者は即理解したんだけど
JFケネディ大統領だけ

『お前らアホけ!アメリカ合衆国のバックには誰がいてると思ってけつかるねん。あの範馬裕次郎がいてるんやで。宇宙人くらいいてまわんかえワレー。』

実際はJFケネディ大統領が言った事が正しいのだ
範馬裕次郎が入れば宇宙人など駆逐できたのだ
それを理解出来ない政府関係者(CIA.FBI.国防省.マフィア)が暴走し暗殺したとされている
※諸説あり

ケネディ大統領とマフィアの関係は
ケネディ大統領のお父さんはこの時代禁酒だった酒を
密かにマフィアに売っていたとされている
※諸説あり

ケネディ大統領の愛人だった
マリリン・モンローもケネディから㊙️を聞いていたとされ
暗殺されたとされている
※正式発表では
睡眠薬の大量服用による中毒死

これにより
大宇宙戦争勃発は回避された

アルテミス計画
(アルテミスけいかく、Artemis program)
は、アメリカ合衆国連邦政府が出資する有人宇宙飛行(月面着陸)計画である。当初計画では2024年までに「最初の女性を、次の男性を」月面(特に月の南極付近)に着陸させることを目標としている。
公式HPより抜粋

当初は2024年までにだったんだけど
2025年に延期になったんだって!
何で延期になったんかって?
知らねーw

表向きはHPの通りなんだけど
裏でウワサされてるのが

範馬裕次郎アメリカ連合による月進行作戦

宇宙人を征伐し宇宙人をアメリカ合衆国の傘下

範馬裕次郎>アメリカ>宇宙人

↑パワーバランスこんな感じ

でもそれを易々と許す宇宙人ではない
きっと先制攻撃をしてくる
いつだ!
俺何となく宇宙人が攻めてくる日知ってるんだ!
知りたい?
お願いしますわ?
分かった☝️しゃーなしで教えたろ㊙️
襲って来るなら

令和6年6月6日

来るならこの日一択やろ👽🛸

当初予想していた災いより遥かに規模がデカい

宇宙人との地球軍本土決戦🌏🔥

2024年アメリカ大統領選挙🇺🇸
トランプVSバイデン
どちらかだろうと予想されているが
オバマ説
ケネディjr説
があるのもご存知だろうか?

俺はケネディjr説を信じている

宇宙人の為に命果てた大統領の息子が
アメリカ合衆国大統領を就任し
さらには
初代地球防衛軍総大将
となり侵略して来る宇宙人を殲滅し
父の無念を晴らしてほしい

ちなみに、

この言葉嫌いなんだけどワザと使ってやったぜw

宇宙人って実話
プラズマ生命体なんです


少し前までは昆虫型が支配的でしたが
今トレンドはプラズマ型なのであります

こんな奴らに勝てるわけない

地球オワター 乙ー

って思った?

大丈夫👌

この日のために開発した新型兵器


これさえあれば間違いなく勝てます
地球は勝利します
購入が遅れ先に攻めて来た場合は
お近くの
セルフガソリン屋さん⛽️
に行って静電気除去パッドを触ってください

以上
範馬裕次郎の話以外はオカルトです
ゆうでした