左から
セダニーニ
ペンネ
パッケリ

ナニもかも大きければよいのか?
大きさじゃないテクニックだ
愛があれば大きさなんて関係ない

否!
否!
否〜〜〜‼️

ケーキに蜂蜜をかけて食べるがごとく甘い言い訳!
もうそのくだらない言い訳は止めようよ
奥に届かない短いセダニーニでいいのか?
良い訳ねーよな!

お相撲さんは大きい
プロレスラーは大きい
地球は大きい
母の愛は大きい
第二ビルは大きい

やはり大きい方が良いに決まってるじゃないか

BIG is GOD
BIG is KINGU
BIG is 範馬裕次郎

だから神戸支部長アキラは決心したのだ!

小さいと言われ蔑まれる事43年の短小生活からの脱却
彼は今自分の夢を叶えようとしている

長茎術






アトムニックによるとポコチンは5センチ埋没していると言われています
男性器5センチの価値とは?

徳川埋蔵金20兆円

の価値がある事は短小界隈では有名な話です

その価値のある5センチの潜在能力の解放が出来てしまう世の中!
世紀の大発見
エジソンもニュートンも
ビックリ‼️ドッキリ‼️クリトリス‼️
万有引力(重力)をも凌駕してしまう
大地に落ちるのではなく
天に昇る龍の如き神技

日本の成人男性の平均大根は
約13センチと言われています

コパンスタッフ大根早見表
・大天使オカベル  18センチ
・はじめ英雄    14センチ
・2代目司会亀井 13.5センチ
・ゆう       13センチ
・神戸支部長アキラ 9.5センチ

アキラは長茎術で夢の2桁台に凸
しかも、はじめ英雄を抜いてのNo.2
夢にまで見た2桁

アキラはこれで

『は〜、なんなんその長さ
短過ぎだっつうのw
奥まで届いてないし
玄関までが限界とかウケる
起配サービスじゃねーんだし草』

と言われなくなるね

おめでとう
俺も心から嬉しいよ☺️

でもなアキラ
アトムクリニックさんで術する気マンマンだけど
言いにくいんだけど、、、
アトムクリニックさんは東京にしかないぞ

ヨシ分かった❗️
俺も決心した
大阪で一緒に潜在能力の解放をしようじゃないか
俺も一緒に5センチ大きくなってやるよ

今の俺は13センチだから5センチ足すと

13+5=18

18(獣の数字)


以上
不吉なので俺はやめときますw
ゆうでした