噂によるとかなりヤバい事に!
ゆうです

だからよ
注意喚起したやろ💢
写真の流布
LINEスクショ流布
イタズラな遊びのつもりだったかも知れないけど
こうなる事少しは分かってたやろ?
界隈は秘事なんやで
バレたくてバレたとしか俺は思わんし
今回は救わない

秩序ある界隈遊びをお楽しみください
オープンな界隈は探偵の絶好の餌食となります

注意喚起しまくったのにやめれなかった人も
今回で気づいてくれ
一度痛い目に遭わないと界隈が腐敗していく

今回起こる恐怖は貴方が起こした事なのだから
それを踏まえて界隈遊びを楽しんでください♡

『あの人とパコったんだけど
アソコ小さくてー
しかも、食事がダサ過ぎてーマジでインケツ🌱』

その会話を界隈内偵から聞いたらしいんだけど
逆上して⭕️⭕️⭕️⭕️するらしいのよ

その男性と知り合いなら
お前は止めないんかって?

アホなの?

何回注意喚起して来たと思ってるねん俺🖕

俺はこんな事になるとは予想してたよ

ゲームには必ず終わりがある
ゲームには必ずバグあある

界隈はゲームじゃない
食事処じゃない

界隈はセカンドパートナーを探す
神聖な領域なのです

婚外活動者以外立ち入り禁止にすべきだ
と偉大なる界隈探検家マサ君も仰られてました
かなりの映像です
こんなのが世に出回れは界隈が崩壊してしまう
しないけど

https://youtube.com/shorts/XunrOClwyFw?si=cKuO8TLjBgmu1UFd

もう一度見直そうぜ

駅弁は手が疲れて集中できないから俺中では論外
駅弁の基本的な使い方は

正常位→駅弁→騎乗位

あくまでも駅弁って正常位と騎乗位の通過点でしかないのよ
編隊苦手な方はむりして駅弁はダサいから無しでお願いします🤲

週刊誌に先に出されるより先に少し出しときます
コパン砲発射💦💦💦




以上
より安全な界隈活動にしたい
ゆうでした