このブログが最後のブログになるかもしれません
今まで6年間こんなオゲレツ糞ブログにお付き合いくださいまして誠にありがとうございました🙇
もしも、もしも、息絶えたとしたら再度ブログをアップしたいです。
ですが、少人数生き残ったとしても
マッドマックス(北斗の拳・カオス・混沌)の世界になるのは歴史が証明しています

マッドマックスの世界になった時の俺はこんな感じだと思います


マッドマックス名物ギター男🎸
映画を見て彼に憧れた男性は沢山いるはずです

最後になります

今回の禍は世界規模で起こります
我々人間は抗うことができません
それほど神は激昂しています
小さな希望なんて持たないでください
令和6月6日6時6分まで全力で生きてください

家族とお別れをするのもよし
恋人と来世での愛を確かめるのもよし
界隈ではっちゃけるのもよし
悔いのないように最後の時間をお使いください

今回の禍は5.11とは違い
ガチで来ます

このブログの最後が湿っぽい内容が気に食わないので
最後は明るく元気な界隈アルアルを話して終わりたいと思います
また来世で会いましょう

【界隈アルアル】
①名前も知らないのにトモダチ☝️
②携帯番号も知らないのにトモダチ☝️
③イベントでしか会わないのにトモダチ☝️
④知らずの内に兄弟なのにトモダチ☝️


20世紀中年

『アキラ君あーそーびーまーしょ
そうだよ、僕だよ、僕が、ともだちだよ。
携帯番号知らないけど、本名知らないけど、
アキラ君とはともだちだよ。
イベントでしか会わないけど君は僕の最高の
ともだちだよ☝️』


コパンの思い出集


混沌から界隈が生まれた


2代目司会亀井梅田界隈から亡命


相談役にマンドリル就任


堀江のカフェで作戦会議


ハロウィンでハーレム岡部


三重県暴れ喰い魚松和平交渉



2代目司会亀井さん司会長就任



コレコレさんチャンネル登録者数100万人突破



コパン元老2人によるメイド界隈視察



岡部総帥
世界既婚者界隈連盟理事長就任



18%海老蔵との別れ



神戸支部長アキラ逮捕



熱愛スクープ



知らない人が2次会に凸



第三次穴棒聖戦勃発



ポッチャリ制度の廃止





生きろ
どんな方法でも生きながらえてくれ
そしたらまた人間は団結し復興を始める
人間性善説を俺は信じる
共に新世界を創ろう

そうすれば我々は

トモダチ☝️

になれるはず


以上
最後の日を楽しみます
ゆうでした