愛した日本
愛した郷土
愛した界隈
愛したヨ
愛した全て

俺はこの身が朽ち果てても
宇宙のチリとなろうとも
忘れない
43年生きて出会った人達
俺と出会ってくれてありがとう
素晴らしい43年だったよ

遺言書

俺のオトモダチ(携帯番号知っている真友)で生き延びた英雄がいたら実行して欲しい。
世は乱世になり規律や法律が全く通用しなくなる
強奪、強盗、暴力、虐殺、蹂躙、凌辱、陵辱
な乱世になるだろう
我々人間は知性があり全ての人が善人であると俺は思ってる
皆んな怖いのだ
怖さが乱を呼び起こすのだ
怖がる必要なんてない
我々には界隈魂があるではないか
岡部総帥は必ず生き延びる
我々コパンスタッフが命を賭して岡部総帥をお守りする
岡部総帥の下、一致団結し、乱世を終わらせてほしい
俺は岡部総帥の為なら心臓を捧げる
だからもう争わないでほしい
西界隈、東界隈、本町界隈の運営が手を取り、一致団結し
この地球難を救ってほしい
全てが終わった後コパンは解散する
元スタッフ全員で今は無き

【YUTORI ゆとり】

を復活させる
まだ風丸さんの許可は取っていないが
同志の風丸さんなら理解してくれるはずだ
混沌の今の界隈から

新界隈秩序(New Kaiwai Order)

神界隈を創ろうではないか
理想郷のサークルの名は

【既婚者サークル イルミナティ】

光ある既婚者サークル
希望のサークル 
我々は歩まねばならない


災いから生き残った界隈人に告ぐ!

「皇国の興廃この一戦に在り界隈人一層奮励努力せよ」

俺はもうこの世にいないから何も出来ないが
界隈を頼んだぞ

岡部総帥
はじめ代表
神戸支部長アキラ
2代目司会亀井
天下茶屋の赤べこ
小藪さん
Yさん
kさん
平日の人妻ハンターS
破壊神ツネ
坂本一生
組織長 あかねさん
その他全ての界隈人

サンキュー
楽しかったヨ
バイバイ