女性A様40代

 

先日初めてこのような既婚者限定パーティーがある事を知りました。緊張しながらも参加させて頂きました。

ママ友もでき参加して非常よかったです。

お料理がワンプレートでボリュームが有りお酒も飲み放題で大変良かったです。

また参加したいと思います。

 

スタッフゆうより

初めは緊張しますよね(>_<)

その気持ちわかります

でも勇気を出して参加したら楽しい時間の始まりです(^^)

料理はバリ料理をワンプレートでお出ししてます

飲み放題なので飲み過ぎないように注意してくださいね( ̄^ ̄)ゞ

次回のご参加スタッフ一同お待ちしてます♡

 

女性B様20代

9月に参加しました。
同性の友達も出来て参加して良かったです。
会場までの道が分からないく電話で問い合わせたところ駅まで迎えに来てくれました。丁寧な対応で嬉しかったです。
夜開催も参加したいので是非夜イベントも開催してください。

 

スタッフゆうより

結構同棲仲間できて良かったです👍

会場の場所が分からなければいつでも電話ください

親切丁寧が我々の売りです( ̄^ ̄)ゞ

夜開催12月から開始予定ですのでこちらにも遊びに来てくださいね(^^)

 

男性A様40代

一部の席でキャバクラみたいになっていました。

お酒も入って少しは仕方がないとは思いますが周りを気にして欲しいです。

女性の方は綺麗な方ばかりでした。

会話も弾み楽しかったです。

料理はオシャレなカフェのランチみたいで美味しかったです。

 

スタッフゆうより

あまりにも度が過ぎた場合はスタッフまで連絡ください。

酔われた方に我々スタッフからお声掛けいたします( ̄^ ̄)ゞ

言っちゃなんですがコパンには参加の女性綺麗な方はがりなんです✨

 

男性B様30代

平日の昼間だと休みを取って参加しなくてはいけないので夜開催をしてほしい。

40代ばかりかと勝手に想像してましたが20代30代も半数くらいてビックリしました。

趣味が同じの男性とも連絡先交換でき趣味仲間が増えました。

 

スタッフゆうより

なるべく早く夜イベントが開催できるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

最近若い方の参加も増えてきました👏

俺37歳なんですけど前までは俺で若手な感じでしたが今では中堅って感じです(^^)

俺も趣味仲間増やしたいので気軽に声掛けてくださいね♡

ゴルフ 釣り 陶芸 生花 オペラが趣味です