女性A様30代


南堀江で開催された既婚者同士の飲み会に参加しました。

パーティ形式で時々立食などを経験しましたが

こちらの飲み会は着席型でしたので落ち着いた雰囲気でした。

会場も人目が気にならず、何となく安心しました。

既婚者サークルに参加すると、○○さんの奥さん、

○○ちゃんのお母さんと呼ばれることもなく、

ニックネームでも参加出来るので、

独身時代にもどったようでワクワクしました。

 

スタッフあっちゃんより

ご参加ありがとうございます<(_ _)>

皆様に喜んで頂けるようで会場やお料理も

よくお褒めて頂いております(^^)

お気持ち分ります!!

旦那様やお子様関係のお知り合いが増えてしまい

○○さんの奥さん、○○ちゃんのお母さんと

呼ばれる事がとても多いですよね(T_T)

是非、呼ばれてみたいニックネームでの

次回のご参加もお待ちしております♡

 

女性B様40代


先日はありがとうございました。

1人での参加だったので、行く前まではちょっと緊張気味でした。

他の参加者の方々とお話しやすいパーティーだったので、

とても楽しかったです。

あっと言う間に時間が経ってしまいました。

終わりの際は、名残惜しさもあり

緊張していたことも忘れていました。

また参加させていただきたいと思っています!

 

スタッフあっちゃんより

ご参加ありがとうございます<(_ _)>

copainでは1名様での参加も多いので

皆様、緊張気味だったと思います(^^)

私も司会で参加した時、とても緊張していました!!笑

数分でとても和やかな雰囲気になるのも

copainの魅力の1つで、

参加する方が素敵な方ばかりです!!

終わり際には皆様ご友人の様になっていますよね(*^_^*)

是非、またご参加頂ければと思います<(_ _)>

 

男性A様40代


既婚者同士の交流会にはじめて参加しました。

新しい方との出会いは、

若い頃の懐かしさを思い出させてくれました。

多くの方とお話することができて、とても良かったです。

何人かで二次会も開催することができて、

またみんなで飲みに行こうという話になっています。

ありがとうございました。

 

スタッフあっちゃんより

ご参加ありがとうございます<(_ _)>

copainをきっかけに仲良くなられる方が

とても多いようで嬉しく思います(*^_^*)

皆様が自然な流れで2次会に行かれる様で

copainスタッフも一緒に行きたいくらいです!!笑

また参加お待ち致しております<(_ _)>

 

男性B様30代


全員既婚者の集まりってなかなか無いから良いと思う。

既婚者+趣味という共通点があり、すぐに打ち解けられた。

こいいうイベントは個人的には有り。また参加します。

 

スタッフあっちゃんより

ご参加ありがとうございます<(_ _)>

既婚者が参加できるイベントは本当に少ないですよね(T_T)

copainで趣味友達に出会われた事を

スタッフ一同嬉しく思います!!

また参加お待ち致しております<(_ _)>