こんにちは!
大阪の既婚者サークルを主催しているCopain(コパン)です。

【国内正規品】ブビブビリップ


ドンキで人気のカラコンが最大65%オフ!【マーメイドコンタクト】
弊社では、既婚者の男女向けにパーティーや合コン、コンパなどのイベントをご用意し、日常にはない素敵な出会いをご提供しております。

今回のテーマは「夫婦円満のコツは本当はたったひとつだけだった」です!

本当は仲良くやっていきたいのに、ほんの些細なことから勃発するのが夫婦喧嘩ですよね。
きっと、みなさんにもご経験があるかと思います。

「もう二度と夫婦喧嘩なんてしないでおこう」
固く心に誓った三十秒後には、もう喧嘩がはじまっている、なんて夫婦はざらにいます。
街中を歩いていて、ふと目にした仲のよさそうな夫婦を見て、「なぜ、うちは喧嘩ばかりなのかしら」と切なくなった方も多いと思います。

そんなあなたにこそ、理想の夫婦になる一歩を踏みだしていただけたらと思います。


男と女は違う星からやってきた!?



さて夫婦円満になるには、まずある前提を頭に叩き込む必要があります。
それは……「男と女は違う星からやってきた」ということです。

「なにそれ?」と思った読者の方もいるでしょう。
これは男女のパートナーシップに対する考え方の1つです。
言葉の受け取り方や思考、行動のパターンが男女間で全く違っているということを表しているのですね。

あくまで例えですが、同じ星の住人でさえないなんてちょっと笑えますよね。

そのパターンの違いを理解していないために「私ならこうするのに」「俺ならこんなことは言わないのに」というすれ違いが生まれて夫婦喧嘩が起こってしまうのです。

互いの価値観を大切にする



この考えた方をきちんと踏まえることができれば、夫婦円満の秘訣はたった1つ「お互いの価値観を大切にする」というところに行きつきます。

なぜなら、「異星人同士である」という前提に立つことは、それは自分の価値観で相手を縛らないということを意味するからです。
「なんでわかってくれないの!」と思ったときこそ、この考え方を思い出してみてください。

「もしかして仕事でなにか大変なことがあったのかな?」
「そもそものこの人の性格を考えればこんな一面もあるよね」
というように相手の状況や性格についての想像力が働き、思いやる心が生まれます。

その思いやりは、パートナーに「わかってくれた」という感動をもたらすことになり、日々の夫婦生活も魔法のようにうまくいくのです。

信じれないような本当の話です。
騙されたと思って、一度お試しくださいね!

本命の男性や気になっているアノヒトにアピールするのにもピッタリなのはもちろん、
すでに彼氏様や旦那様がいらっしゃる方にもオススメです!

たまには夫婦生活の息抜きにパーティはいかがですか?



とはいえ、こうした気遣いを続けているとちょっと疲れを感じるときもあるものです。
そんなときはぜひコパンの既婚者パーティ情報をのぞいてみてください。

全員が既婚者同士のパーティなら、その悩みを打ち明けられる人もきっといるはずです。
ありがとうございました。