こんにちは、あっちゃんです。

日々モテたい願望が強くなり、魅力的な女性を目指そうとネット検索してみました!!

「魅力的な女性の条件」を見つけたので早速勉強していきましょう(*^O^*)

ドンキで人気のカラコンが最大65%オフ!【マーメイドコンタクト】

【国内正規品】ブビブビリップ


この色のコメントは私の心の声ですので気にしないで下さい<(_ _)>

 

魅力的な女性の条件

さりげない気遣いができる

周りの人からお世話になった時に”ありがとうございました”というのは当然ですよね。
しかし、そこに「ありがとう」だけではない付加価値をつけることができる人は多くの人から魅力的な女性に見られます。

う迷子です(^^;)

「ありがとう」に付加価値をつける???

謎すぎる(@_@)

あなたはお世話になってすぐはその場でお礼しか言うことができませんが、それだけで終わってしまってないでしょうか?
魅力的な女性は次の日などに、すぐに何かサプライズを用意しているのです。

沢山の方に日々お世話になっている私は毎日サプライズしなきゃいけないのか(T_T)

相手が逆に気を使ってしまわない様に、本当にちょっとしたさりげないプレゼントをしたりするのがポイント。
それがまた、気の利いたおしゃれなものだったりするのです。

気の利いたプレゼントって何ですか?

たとえば缶コーヒーを「昨日お世話になったので・・・」と渡すとしましょう。

気の利いたプレゼント=「缶。コー。ヒー。」(@_@)

普通の人はその辺の自販機で好きそうな銘柄を購入し渡します。
しかし一歩先行くということは、好きそう銘柄を押さえつつさらに自分がおすすめの新しい商品を渡したりします。

えぇ~好きなので良くない?

好きなの知ってるなら好きなのあげようよ(@_@)

「嫌いでなければ・・・」などど一言を付け加えていても、飲むとやっぱりおいしいです。

で、そこからまた新しい会話は弾むのです。

美味しい前提のやつ(T_T)

気に入らなくても無理して飲んでもらいましょう!!笑

また、飲み会の席でも、開いたグラスを自然なしぐさで回収したり、飲み物がなくなったら「どう?」と聞いてくれたりもできる女性です。

それ出来るのプロのお姉さん(^^;)

飲み会での「どう?」は「この後どう?」になります!

「次何飲みますか?」か「私コレ飲もうかな。追加の注文あったら教えてください!」が良いかな?

いい女っぷりをアピールしようとこれ見よがしに気を利かせるのは、同性からの評判を落とすかもしれませんが、普段から気配りを大切にしている人は、男性からも女性からも魅力的です。

紙一重です!!

男性にモテた瞬間から女性に冷たくされます。

 

おひとりさまができる

あなたはおとり様をしたことがありますか?
少なからず、経験したことがある人も多いのではないでしょうか。
また、あなたはどこまでおひとり様できるでしょうか。

まさか魅力的な女性の条件になるなんて考えたこともなかった(@_@)

行動には食事に始まり(うん。うん。行ける。)、カラオケや(えっ)旅行等々(ちょっと嫌だ)さまざまなことがあげられますが、もちろん一人でやればいいというものではありません。

ですよね(^^;)

自分しっかり持っていて、自分の時間をしっかりと持って過ごせることができるのが魅力的な女性の条件です。

なるほど。
ある種の自分磨きともいえます。

試練的なやつですか?

ひとりで食事をすることにより、周りに影響されることなく、しっかりと味を味わうことができたり、カラオケ等の遊びをすることにより周りに悟られることなく、しっかりと息を抜くことができたり。

悟られたとき気まずいやつですね(^^;)

また、旅行等をひとりで充実して行えば、知識が広がり自分がリセットされた上自分がさらに豊かになるものです。

一人でも良いけど、旅行は出来れば友達と行きたいな(T_T)

より楽しい時間になると思います。

さみしいのでは?と思う周囲の意見もあるかも知れませんが、自分の世界をしっかりもっている女性はじゅうぶん魅力的な女性だと思われるでしょう。

もはや周囲とはどうでも良い。

旅行は1人じゃ嫌だ。

楽しい想い出の共有がしたいです。

 

 

笑顔

脳科学的な話になりますが、人にはミラーニューロンという、相手の症状を無意識にマネをする神経細胞があります。

脳。脳科学。科学的な症状。ミラーニューロン!!覚えておこう(^^)

笑顔を前にすると、無意識に自分も笑顔になり、笑顔になると脳は今は楽しい時間だとと認識します。

確かに、笑顔が素敵な方は男性も女性も魅力的です(*^O^*)

つまり、笑顔の人の周りは皆笑顔に、楽しい気分になるのです。
また、自分と一緒にいるときに笑顔でいてくれる人とは、一緒にいて気分が楽ですよね。

うんうん(*^O^*)

普段あまり笑わない人が自分の前で笑顔を見せてくれたりすると、とても魅力的に見えるものです。

えぇ話変わってくる~(@_@)

普段あまり笑わない人が自分の前で笑顔を見せてくれる=ギャップもえ!

笑顔の魅力とギャップの魅力は別物だと思います!!

いや?合わせ技?

 

はい。今日のお勉強はここまでです。

試験に出ますよ~。

よく覚えておいてくださいね。

 

魅力的な女性とは

結果、何なのか理解できませんでした\(^_^)/

①気の利いたプレゼント(缶コーヒー)は、いつもと違う銘柄を選べ!!

「これ私のオススメなんです♡飲んでみて下さい」

②食事、カラオケ、旅行は1人で行け!!

「自分の世界がある自立した女」

③ここぞ!!の時に笑え!!

「私の笑顔はあなたにしか見せません」

今日勉強した事を実践しつつ魅力的な女性になっていこうと思います!!