こんにちは!
大阪の既婚者サークルを主催しているCopain(コパン)です。

既婚者の男女向けにパーティーや合コン、コンパなどのイベントをご用意し、日常にはない素敵な出会いをご提供しております。
ドンキで人気のカラコンが最大65%オフ!【マーメイドコンタクト】

【国内正規品】ブビブビリップ


「私のソウルメイトって、どこにいるの?」
「私だって、本当の運命の人に出会いたい!」

そんな切ない思いをしているのは、あなただけではないはず。
自分の心に素直になって、素敵な出会いをしたいものですよね。

出会いの場といえば、パーティー。
「出かけてみたいけれど、どんな服装だったら素敵な人と巡り合えるの?」

ちょっぴり不安に思うあなたのために、モテる女性のコーデ(パーティー編)をご紹介しちゃいますね。



どストレートで男性受けを狙っちゃおう

男性受けと聞くと、セクシーな服装をイメージしてしまいがちなのですけれど、
本当に受けがいいのは、フェミニン・清楚・ふんわり感です。

自分の好きな系統の服装、いつもの無難なコーデではなくて、女性らしい色使いやふんわりしたシルエットなどの王道のモテコーデで、パーティーに出かけてみてはどうでしょうか。

華やかで透け感のあるレースワンピースやふんわりとした花柄スカート&白のアンサンブルなど、女性らしさをアピールできるコーデがおすすめです。

そして大事なのが足元。3~5cmのヒールの靴を選ぶようにしましょう。

あなたにピッタリのモテコーデを見つけて、素敵な出会いをしてくださいね。

既婚者サークルを主催しているCopain(コパン)では、素敵な出会いのお手伝いをしています。
なんだか最近退屈だなと感じたら、お気軽に既婚者向けパーティー情報ください。