バレンタイン商戦なんかにのっかってたまるかっ!

にっしーだよ(∩・◇・∩)

のっけからすみません、貰えない立場なので荒んでみました♥

上司や同僚、社会人になってからお歳暮やお中元のノリで義理チョコしか渡したことがないのが自慢です。

バレンタインに何もくれない女はお前が初めてだ、と夫にディスられたことがあります。

なにそれリア充か!!モテ自慢か!!!


フン……


ザマァ(о´∀`о)←


あれです、夫が私と結婚したのはきっと「みんなのうらみ」ですね。
FFのトンベリね、わかります?倒した敵の数だけダメージ喰らうヤツ。


(ФωФ)ニヤッ


あ!!!思い出しました。バレンタインにチョコをもらったこと。

高校のとき、知らない下級生から呼び止められてモジモジしながら手作りチョコをいただいたときは……



正直重かったです(*`・ω・)ゞ

ゴメン。永世中立ですから!!


ところで、ゆうさんとはじめbossの勝負の結果はいかに!?
まだ私の耳にはいっておりません(*´∀`)

ちなみにCopainスタッフは無礼講なのでチョコなしですよ( ・_・)
何より中身半分オッサンなの隠してないから効力ナシです。←何の


え?にっしーの半分はオッサンなら残りの半分は何で出来てるかって…?




優 し さ で す よ (ФωФ)




……THE END……




何ですかこの展開、ホラー風味ですね。


むしゃくしゃするので飲みに行きます\(^^)/


チョコを貰った人も貰えなかった人も、あげた人もそうじゃない人もCopainは等しく楽しめる場所でありたい。

年齢や肩書きにこだわらず仲良く楽しく♪
大人になればなる程、仕事や子供の親関連以外で新しい友達を作るのが難しくなるものです。

特に女性は一人で飲みに出るだけでしつこい人に口説かれたり。

いや、人と話したりお酒飲みたいだけだから!って時ないですか?

Copainがそんなあなたの居場所になれたら幸いです(*´∇`*)