乾燥の気になるこの季節。
おそらく女性の皆さまは朝のメイクノリで一喜一憂するこの頃。

どーも♪早くもフレッシュ感に欠けると大評判の新入りスタッフにっしーです(* ̄∇ ̄)ノ






なれなれしい?
親しみやすいという解釈でお気持ち有り難く頂戴しますm(__)m

ほい、サクサクいきましょー☆彡

今回は
~カワイイは作れる~
されどそこまで盛っていいんかい!?ともの申したく筆をとった次第です。

女子たちよ!!どうかいくつになってもカワイイを諦めないでください。

カラコン♪ウィッグ♪つけまつげ♪うっふん♥
オルチャンメイクでどっきん★
勿論、シェーディングばっちり!小顔効果も抜群(*^^*)


ちょーーーーーっと待って!!!


盛 り す ぎ だ か ら 。


先日、知人男性の携帯、チラリと見えた待受画面が某釣りガールでした。

ワ~オ!She is 超オルチャンメ~イク(∩・∀・)∩{ awesome! )←棒読み

確かに画面映えはします。

しかし画像とはいえ見抜けない殿方もおるのですな。。。
そうなんです、画像ならまだしも実物でも夜、特にbarなど暗めの照明のお店なら男子は変装ばりのメイクを見抜けません。

オルチャンメイクを知らないそのお兄さんに、YouTubeでメイク動画検索して早速その場でbefore & afterを見せた結果……




OMG! It’s a scaryyyyyyyyyyyy!!!


※あの手の動画は殿方閲覧注意です((( ;゜Д゜)))


釣りガールにみごと釣られた訳ですね、
お勤めご苦労様です(・ω・`=)ゞ


世の女子たちよ、カワイイを諦めないでくれ、しかし詐欺もやめてくれ。
身勝手だけどわかって欲しい、この男心。

\(^^)/誰これ?何キャラ?

このまま突き進みます→→→


★殿方が女性に求めるメイク3つのポイント★

① 清潔感

② 質感

③ 柔らかそうな雰囲気


なにそのザックリしたの!!と、女性陣は思われるだろうか。

いいえ、きちんと根拠があります。

総括しますと【思わず触れたくなる】が答えです。


え、何か違ってる???


否!潔く認めたまえ男子諸君(* ̄▽ ̄)haha


清潔感漂うサラサラの髪。
透明度の高い密な肌。
柔らかそうな唇。

思わず触れたくなる……うん、間違いない。

そうや!!触りたいんや(`ロ´;)!!
例え触れなくとも、ふれる想像くらい許してください←

目の大きさとかシミとか気にしなくていい。そこよりも気になるのが……

質感!テクスチヤー!!!!←大事なので同じこと2回言うww


毛穴に詰まったファンデーションや小鼻のヨレ、塗り込んで透明感がない、コンシーラーで消そうがハイライトやパール感でテカらせても誤魔化せん!

ハッキリ言おう。



粉っぽいの、ベタベタしたの、好きじゃない。



ええ、これ完全に私の個人的好みです(。・ω・。)ゞ
でもヘドバンするほど共感してくださる殿方は多いのでは?


粉っぽい、ベタベタしてる=触ったらなんか手につきそう→触りたくない×


深く考えなくてもご想像いただけるであろう。

【思わず触れたくなる】が殿方的カワイイなのです!!!

女性の皆様すみません、常に触ること想定してます。ホント御免なさい許してm(__)m

ヨシ、3回謝ったからOK!セーフ(;A´▽`)フー≡З


と、言いづらい殿方の為に男女永世中立にっしーが代弁しておきましたよ(・ω・´=)ゞ

気を付けて下さい。触りたくなっても実際触ったら痴漢です。悩ましいっ!!!


……(・・;)

このままでは益々中身オッサン疑惑になってしまいそうなので最後に女性サイドの感覚を少しだけ。


【女性には変身願望がある】その事を殿方にはご理解いただきたいのです。

毎日じゃないかもしれません、非日常、いつもと違う自分が見たいのです。

デコデコ盛りすぎだから!別人やないか!?それ可愛いないから!!!って思ってもたまには見逃して下さい。


むしろそんな女性には蝶よ花よと褒めてコスプレなどオススメしてみるとノリノリで喜ばれるやもしれません(* ̄∇ ̄)ノ

もしくはそんなことしたら
「いやいや女子馬鹿にすんなよ!おだてに乗るかッ!!」
「そもそもテメーの為に着飾ってねーし!」
と、ヒールで踏みつけられる特典ルートもあり得ますねっ(* ^ー゜)b

誰得wwwwww


Copainではデコ盛り女子も触れたくなる女子も安心してご参加いただけます\(^^)/

デコ盛り女子も見抜けない!?落ち着いた間接照明のリラックス出来る会場を選んでいるので、女性を美しく魅せてくれること間違いナシ(@^▽゜@)ゞ
触れたくなる美肌質感女子もご安心を!もし女性の嫌がる事をする男性が居れば出入り禁止★即!BANG!

…とまぁ、取って付けたみたいな営業でもしておかないと自由すぎてどこのスタッフの何のブログかわからないですね(ФωФ)あしからず。


次回は具体的なおすすめメイク法について書いてみようと思います♪
今日も最後まで読んでくれて感謝です☆彡


(・∀・)人(・∀・)オマエ、イイヤツ。トモダチ!