ザオラル!!!!

いや、一回ゆうさん滅しちゃったので。
とりま生き返らせときました(@^▽゜@)ゞ

ザオリクじゃないんであとはご自分で何とかしてくださいね(´ー` )ノ♪







え、ちょ。今更ゆうさんのblogに気がついた。興味ないから全部は読んでない←

どこの誰が上からですと!?
ゆうさん全然上から目線と思ったこと無いです、とても謙虚なお方です。

似ているとしたら、自分の人間性どうかしてるところを隠そうとしない素直さと正直者なところですかね(*´∇`*)?

正直に言えば許されるし何とかなると思ってる
とりあえず笑顔で伝えたら毒吐いてもアリだと思い込んでる

あと共通点、

たとえ顔のカタチは笑ってても時々目が笑ってないとこですかね←え。

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

えぇーッッ!?

どちらを見て私が上から!?とんでもないっっ。そんなはずは御座いません。

もし、私を上から目線とお感じになられる方が居られるならば……

それは、

あ な た が 私 の 下 にい る 、

・ ・ ・ た だ そ れ だ け で す よ 。

ワタクシにっしーは上にも下にもおりません、

ズ ッ ト 、 コ コ ニ イ ル ヨ (ФωФ)

気を取り直しまして、、、

永遠の新入り★にっしーです(* ^ー゜)ノ♪

昔、夫に「お前友達おらんやろ」って言われたことが。

ええ、否定はしません。

馴れ合いは好きではないので友達が欲しいと思ったこと一度もないですからね。

限られた親友が居ればそれでいい。

……あぁ、そういえば友達はいらないけど信者みたいな方々ならたくさんおられますよ。

ってお答えして震撼させました(・ω・`=)ゞ

信者って何やねん!!!!

(ФωФ)信者かもしくは患者です←真顔

いえいえ、言ってはみたものの友人知人はわんさか居てます。
社交的なタイプなんで。まぁ、習慣みたいなものでそこに心はないんですけど

「おまえ、人のこと手札としか思ってないやろ」

って気付かれた方おられます?

うん( 〃▽〃)

理解されててにっしー感激←棒読み

人脈は多けりゃ多いほどチャンスも広がるし面白い話題に繋がるから。カードは多いにこしたことはないです!
その人のこと好きとか嫌いとか、いい人だとか悪い人だとか関係ないです。

邪魔なカード?今のところないですね

いずれ何らかの形で

必 ず 役 に 立 っ て 貰  い ま す か ら

あれ?

(・ω・)

いま何かおかしなこと言った?

世の中には、私が何をしてもしなくても批判する人が2割居るとしましょう。
その反面で私が何をしてもしなくても好意的な人間も2割…とはいわないまでも1割以上は居るでしょう。

で、残りの6~7割。

マジで関心無いしお前のこと見えてもないから、て状態の人達です。

そうです、大多数の人間が私に興味どころか見えてすらもいないのです!!!!

2割のアンチな人なんて可愛いものです。関心持っていただける、それだけでも有り難いですね。

そんな中で、せめて好意的な人はこちらも好意的態度で接しようと思うのは自然なことだと思います。

でもよく考えてください。

1割は、支持してくれる人が居るんです。

1割ですよ。地球の人口に換算して何人居るんですか!?めっちゃ居てます。

新規開拓すべし!!
人脈やフィールドを広げればひろげるほど数が確実に増えるってことです。

親友とは何を言い合っても爆笑出来るけど
友達は、ある程度距離をはかったり慮ったり気遣いが必要なので面倒(・ε・` )

そんな関係なら元から要らんぬっ\(^^)/

※要らんぬ、は入力ミスではなくにっしー語です。慣れてください。

とまぁ、そんな気持ちもない訳ではないですが。

 

いきなりですが・・・

次回に続く\(^ω^)/