関西の既婚者の皆さまごきげんよう♪
既婚者同士の和やかな交流をお手伝いするコパンのスタッフにっしーですヾ(´ー`)ノ

ミナミ(難波)やキタ(梅田)を中心に、アクセス便利で落ち着いた会場にて楽しく会話を楽しみながらお食事しませんか♪

平成も残すところあと1ヶ月ちょいとなりましたね。
GWは増えるのか!?
プータロー同然のポンコツにっしーには関係ないですけどね←え。

選挙が近づくと何故だか何処からともなく鶯嬢にとお声がかかるんですが。。。

「いえ、うぐいすではなく鴉婆(からすばぁ)なので」と丁重にお断りしておりますm(_ _)m

wwwwww

万が一皆さまの町にガラガラ声の鶯嬢が居てもスルーしてくださいね(笑)

日毎にあたたかくなって参りました!
町を歩くとお花が咲いていてウキウキしますよね♪るんるん♪♪♪

女性の笑顔はまるで花のよう。
そこにあるだけで幸せな気持ちにしてくれます。

なので、花好きの殿方は女好きが多いとかナンとか!?

お花をプレゼントされて喜ぶ女性も結構多いですね!
あと、お誕生日や記念日にサプライズでシャンパンとかね。

女性も案外ちょろいな、と思うのはにっしーだけか←←←

わたくしは男女永世中立を誓った中性的な中年なので

き か ね ぇ な ! !

(笑)

相変わらずです、すみません(* ̄∇ ̄)ノ

宝石とかなら財産価値として鑑定士ばりに値踏みするやもしれません←
ブランド物とか、石が小さくてデザイン料ばかりが高いイメージなので

狙い目は質流れですね、お金持ちのオーダーメイドの!!!

・・・はぁ、夢もロマンもねぇ。

けど宝飾品は物によっては何年後も価値が変わらなかったり希少価値が上がるものすらありますから、ある意味ロマンですよ( 〃▽〃)

春の行楽シーズン、何処へ行きたいですか?

私は毎年のように大川沿いの桜を見る水上バスに乗りたいなぁと思いつつ……実現出来ておりません★

中之島公園周辺も花がたくさんあって好きです!
独身時代はサンドイッチ作って仕事の合間にピクニック気分を味わってましたね~!!
職場の女の子たちも誘ってワイワイ♪

そのあと女子たちは化粧直しする為だけや煙草を吸う為だけに相乗りしてタクシーで一周して帰社したりね←

女子力あるんだかないんだかwwwwww

にっしーは自転車派だったので相乗りしませんっ
すっぴんなので化粧直し要らず!
職場の喫煙所も堂々お一人様入場!!

オジサンたちに混ざって電線にならぶスズメかハトのごとく鎮座して殺伐タイム(-。-)y-~

たまに話しかけられるんですよね、しかし当方放置希望です。

ええ、女性として終わってます。むしろ始まってもおりませんけどねw

そんな私が結婚するだなんて誰が思ったであろうか。。。

周りの女友達からも「にっしーだけには先越されないと思ってた」「まさかあんたが結婚するとは…」と口々に言ってましたよ。

心配すんな、一番ビックリしたの俺や←

結婚願望ゼロどころかマイナス、人生わかったもんじゃないですね(ФωФ)

こんな私が10年以上結婚生活が続いているのが不思議です。
周りからも散々言われておりました、「半年もてばほめてやるよ」とかwwwwww

あれ、そーいやほめてもらってないし!
いつ別れるか、賭けの対象にまでなってた気が。。。

え。ひどくね!?

まぁええ、時効成立や\(^^)/

ところで。

浮気や不倫の時効ってご存じですか?

「不定行為が発覚してから三年」です。

事を起こしてから三年ではございませんよ、
発覚してから三年です!!

気付かぬ素振りでパートナーに泳がされてる事も気付かず

時効成立や!ヤッホー(^3^)/~☆

とか思ってる方はご用心下さいませね(@^▽゜@)ゞ

フハハハハ!!

ザマァミロ、有責配偶者諸君!!!

貴殿等は永遠に配偶者サマに跪き畏れおののいて暮らすヨロシ←

つ づ く よ(ФωФ)!!