大阪方面出張のそこのあなた!
空いた時間にCPAINで一緒にお茶しない?
お酒飲めなくてもソフトドリンクもあるよ♪

え、既婚者???

大丈夫!参加者はみんな既婚者だから安心して下さい(・∀・)人(・∀・)♪

荒手のナンパかよwwwwww

大阪を中心に既婚者同士の交流会を企画しております、
CPAINのスタッフにっしーです!

既婚者だって息抜きがしたい!!

そんな要望にお応えすべくコパンでは既婚者同士が安心して気さくにワイワイ楽しめる空間をご提供しております。

身近な人にはなかなか言いづらい悩み、
既婚者同士だからこそシェア出来る話題。

リフレッシュして明日も笑顔で頑張る為に、
コパンでは皆さまとの交流を心よりお待ちしております(*・∀・*)ノ

blogは前回からのつづきですよ!

前回は浮気や不倫の時効についてのお話でした。

女性の直感力と嗅覚はほんっと恐いです。

バレない浮気はねぇっす。これマジで。

きゃーーー((( ;゜Д゜)))

女性が疑った時点で限りなく黒に近いグレーですからね。

(・ε・` )

悪くもないのに疑われた時点でソワソワしますよね(;´_ゝ`)
やめて!殿方は弱いんだからッッ!!

そんな中でも上手いこと立ち回っていけしゃぁしゃあと浮気してる人たちも居るんですけどねー。
何なんでしょう( ̄^ ̄)

パートナーは本気で気付いてないのか無関心なのか。。。。

それも寂しいね(´・ω・`)御愁傷様です。

にっしーには浮気という概念も不倫という概念も御座いません、中性的な中年ですから(*´∇`*)のほほん

好き勝手生きてストレスもなく自由にしているからこそ10年以上も結婚生活が継続しておるのじゃろうて(´翁`)←誰。

我が家は嫁がこんなだから、夫が女子力高めです。
ヒステリックで嫉妬深くて細かいです←悪口じゃないよ!だってほんとの事だもん(はぁと)

時々ふざけて不気味可愛く言ってりゃいいんだもの(*´∇`*)♪

わざとらしくて見え見えでも、優しく&可愛らしくされたらコロッとするもんですぜーー!!!←悪。

ヘンテコ同士何の問題もなさげな我が家ではありますが、

時々お人よしな夫がおかしな女性に絡まれて仲裁に入ることはたまにあります、これ本当に迷惑です。

ストーカー女性は好きになった相手の男性ではなく、そのパートナーの女性を標的にしてくるので厄介です。

まぁ、当方お察しの通り全くもって普通の女性じゃないんで。

相 手 が わ る す ぎ た よ う だ な (ФωФ)haha!

私だけなら構わんのですが、流石に身内や友人、職場まで巻き込まれた事があるのでそれは困りました。

警察に相談しても相手が女性だったこと、脅迫じみた電話はあっても直接何かをされたわけではないから何もしてくれませんでした。
近年では脅迫でも動いてくれるようですね。
しかし、男女間の場合は痴情のもつれと見なされれば民事不介入と放置されてしまうことも。

迷惑は被りたくないので、接触は避けたかったのですがメッセージなどを通じてその女性のカウンセリングと更生させるまでサポートすることも。
認識の歪みを気づかせ、本人の口からそれを言わせて自覚させ謝罪させるまでが仕事です。
途中から夫のストーカーからにっしーのストーカーに転身する人まで居てドン引きでした。

「出逢い方が違っていたら・・・にっしーさんとなら心からの親友になれたのに」

「もしかして、全てはにっしーさんに出会う為の序曲!?」

いやいや、こっちにも選ぶ権利あるからwwwwww

無理だからwwwwww

∴丁重にお断りm(_ _)m←

次回からキッチリ迷惑料と相談料いただこうかと思います( ̄^ ̄)

まぁ、カウンセラー業はもうこりこりですけどね!
エリートサイコパスな彼女たちのおかげでスキルアップになりましたwwwwww

いやぁ、ほんと。人生ってヤツぁわかったもんじゃない(* ̄∇ ̄)ノ

そんなこんなで、コパンではイザコザせずに和やかに楽しく交流いたしましょう♪
既婚者同士のお友達づくり、気分転換にと大阪のみならず関西一円からお越しいただいております!

皆さま、春ですよー!新しい服、買った~?

会場は梅田や難波、
お買い物にも便利な立地なのでショッピングやカフェめぐりを楽しんだあと新しい服に着替えてコパンに参加してみてくださいね(*´∇`*)

にっしーでした(@^^@)