こんにちは(*^∀^*)
COPAIN(コパン)スタッフにっしーです。

最近週末に限って寒くないですか?着る服に悩むこの頃★
まだまだ温度差激しいので体調管理には注意が必要ですね(^-^ゞ

先日友達と飲みに出てたら

「あの、間違っていたらすみません。もしかしてにっしーさんですか?」

お店のお客さん、見知らぬ紳士に突然声を掛けられまして。

目線を合わせ「はい」とお答えし反射的にフルネームを名乗ったものの…

お顔をうかがっても思い出せず。。。←不躾にまじまじ見る

相手方が自己紹介してくださってハッと気付く、何ヵ月か前にSNSで申請をしてくれた方でした。
プロフィール画像が犬だったのでわからなかったw

私もプロフィール画像は自分ではなく風景にしてるんですが。。。

友達が勝手にアップしてタグ付けしてくれちゃってるんですよね

タグ付け禁止や言うてるのに←

前に別の場所で顔見知りになった中小企業診断士の男性がSNSで友達になってから、時々その方の繋がりで友達申請が。
コンサル系の方々ばかりで恐縮です(・・;)

握手を求められ応じると

「手、冷たっっ!!」

「えぇ、心を表すようです(´∀`*)」

「あははははは!面白いかただ!」

豪快に笑う紳士。

あら、冗談のつもりではなく心が冷たいのはほんまの事なんですけど( ̄ー ̄)

おい友人ども!これやからゆーてんねん。

何度も言うがタグ付け禁止、タグ付け禁止や!ほんまに。

夜遊びもしづらくなるがな←そこ?(笑)

勘弁してくれよなッ(@^▽゜@)ゞ

今度から飲みに行くときは

ヅラかぶってカラコンして変装メイクして出掛けようと思いますm(__)m

わかります、、、

バレたとき、余計に気まずいパターンですねwwwwww

友達と一緒だったのでご挨拶と軽く会話するのみでしたので翌日紳士にはSNS経由で改めてご挨拶しておきました。
ちゃっかりしてるでしょ?人脈は広がれば広がるほどチャンスがあるので逃しません←

出世する男はマメだからなっ!!!

男ではなく出世も関係ないただの中性的なオバサンですけど何か(о´∀`о)←

色々お話聞きたかったんですがその日は美人で可愛い女子二人と中年(私)で楽しみたかったので。

両手に花\(〃▽〃)/

女子たちと出掛けると楽しいです♪
特に春になると、みんなお洋服が可愛いんですよ(≡^∇^≡)

やっぱ春はトレンチコートやな♪

そのワンピース、シック&エレガントやないかー!

小花柄のワンピースも可愛い!!

にっしーは何一つ持ってないけど←

悩みに悩んで買うのをこらえました(;´∀`)

だって、トレンチコートの出番って時期が短いんですもん!!!

近頃よく目にする小花柄の渋可愛ワンピース、
若い女の子が着るとロマンチックで素敵なんですが。

私が着ると・・・

おばあ様からの形見…(((-д- 三 -д-)))

もとい、お下がりですか?

…って、状態なんですもの\(^∀^;)/

トレンチコートは毎年買おうか悩みます。
体系的にしっくり来るものがあれば、勇気を出して買うかも!?

今年は見送りになりそうですm(。_。)m

最近追加したのはメンズライクなブレザーとスラックス、そしてシャツ。

ますますトランスジェンダー感満載です。
そのうちネクタイし出すかも!?

時間の問題ですね←

素敵なタイピンとか探してみよー♪

いよいよ年齢も性別も年々不詳になっておりますよ( ^∀^)

この前、大学生と間違われましたwwwwww

流石にありえん、

一体何年浪人もしくは留年すればこの年まで大学生やねん\(`o´)/

年齢より上に見られることまずないです、でも一回だけ40代と言われました( 〃▽〃)←ちょっと嬉しい

しかし最近の40代女性は美しいので勝てる気がしません( ̄ー ̄)
40代どころか50代の友達も美魔女…というかもはや女神で眩しいです。

年齢問わず美しい女性は皆さん

【年齢や既成概念にとらわれず柔軟】

【自分自身にも周りに対しても正直】

【優しさにあふれている】

この3つが共通している!!!

素肌や髪のの美しさやスタイルの良さ、仕草に至るまで…
爪先まで行き届いた意識の高さは勿論なんですが、

既成概念にとらわれない柔軟さ、自分自身にも周りに対しても正直である誠実さ、優しさにあふれている人たちというのは

その人自身が自分を大切にしていてその優しさが!配慮が!!魅力が!!!溢れ出すからこそ美しいのでしょうね♪

美人は正義だと思います( 〃▽〃)

世の中に美人を増やしたいので影ながら応援しております|^▽^)ノ

(ФωФ)私は男女中立の立場ですので。

近頃夫から「自分をオバサンとかBBA(ばばあ)って言うな」とお叱り受けましたが…
これがなかなかに気に入っているのでやめられませんw

BBAはブランドです。
しかも中性的なBBAとかハイクラスじゃないですか。

希少性という意味だけで需要はあるのか謎ですけどね←

にっしーでした♪v(*’-^*)^☆