大豪院邪鬼は当初奈良の大仏くらいだったような気がします
ゆうです

男なら一度は読んだことがある漫画男塾
知らない人ふ1度読んでください
男子力アップしますよ

主人公の剣桃太郎筆頭に半端じゃない奴らばかり
男塾は私塾で館長はあの有名な

江田島平八

「わしが男塾塾長 江田島平八であ〜る」クワ
連合国総司令官の言葉に
「江田島が後7人いればアメリカは日本に負けていただろう」

塾長最強

あの三号生筆頭 大豪院邪鬼ですら子供のようにあしらわれます
男塾って海軍兵学校か国士舘大学がモデルかな?
似てるような気がします
間違ってたらごめんなさい

男塾読んでたらまさかの

ゴルフの発祥の地は実話中国


 

証拠です

 

棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義. この技の創始者 宗家二代 呉 竜府(ご・りゅうふ)は 正確無比の打球で敵をことごとく倒したという. この現代でいうゴルフスイングにも酷似した 運動力学的観点からいっても 球の飛距離・威力・正確さを得る為に もっとも効果的であることが証明されている. ちなみに ゴルフは英国発祥というのが定説であったが 最近では前出の創始者がその起源であるという説が支配的である.

民明書房

 

40代の方懐かしくないですか男塾(^^)

我が大阪既婚者飲み会サークルcopainコパンのイベントで男子力アップしませんか(^_^)