こんにちは、あっちゃんです。

 


今日はバレンタインですね!!

私も職場の皆さんに...


 

男性ばかりの職場なので何がいいか悩みました(/_;)

 

実は、今の職場で働き始めて初めてのバレンタインです。

私は1人でお仕事していることが多く、職場の皆さんに会う機会が少ないので

今日も直接お渡し出来ないのですが(/_;)

 

喜んでいただけたらいいな(*^_^*)

 

 

 

もう2月も折り返し地点ですね。

3月はイベント情報がいっぱいですよ!!

3月22日(木)既婚者限定の飲み会が難波で開催されます(^^)

 


素敵なお店で楽しい時間を過ごしませんか?

 

美味しいお料理もご用意しています!

アルコールやソフトドリンクも飲み放題です!

 

大人になってもお友達どんどん増やしましょう(*^_^*)

大人になると新しく出会う方と仲良くなる機会って少ないですよね。

 

お仕事やご結婚で地元を離れ大阪に住まわれている方も多いと思います。

私もそうです(^^)

copainで楽しくお友達増やしましょう!

 

長期や短期の出張で大阪を訪れている方!!

大阪でもお友達増やしたくないですか?

 

copainでは皆様が楽しめるイベントを沢山企画しております。

ぜひ参加してみてください(*^_^*)