大阪一重協会 会長 ゆうです

 

最近マジ悩んでます


二重に憧れ 映画テルマエロマエに憧れ続け37年

 

そろそろいいんじゃないっすか
二重整形(^^)

 

二重にしたら以前よりもてるか(気づかれるか)検証の為 アイプチしていざ行きつけのキャバクラへ

 

感想


キャバ嬢A

え〜いつもの方がいい〜 なんか笑う〜

キャバ嬢B

微妙〜 笑う〜

 

検証に行くとこ間違いましたƪ(˘⌣˘)ʃ

笑う〜てなんやねん
最近流行ってる若者言葉ですか?
マジで二重整形考えてるから別の店で再度検証
次の店は俺が5年前から行きだしたバー
31歳の女性ママがしてます

いざ検証

俺「今日俺何か違うくない?」
ママ「なんやろ? メガネ変えた?」
俺「変えてないよ 近いけど」
ママ「前髪切った?」
俺「もうちょい下」
ママ「ヤバっ 二重になってるやん 変だって似合ってないよ いつもの方が私は好き 最近一重ブーム来てるのしらないの?」

って事で二重整形やめます