こんにちは、あっちゃんです。

 

今日は鼻がムズムズ(/_;)

ムズムズムズムズ(T_T)

ついに今年も花粉が飛び交う春が来そうです!!

 

春は暖かくて好きなのです。

好きなのですが...笑

とてもつらい...笑

 

私は大人になってからアレルギー体質に目覚め、年々進化しています!

 

効果はわかりませんが



信じてみたら効くかもしれないと思い飲んでいます(*^_^*)

 

花粉症の方多いですよね?

ぜひこの時期の対策教えて頂きたいです。

 

 

高校生くらいまでは、どの季節もワクワクしていた記憶ですが、

大人になるとワクワクが減ってしまった気がします。

 

春は出会いがあり!

夏は開放的に遊び!

秋は人恋しくなり!

冬は暖め合う!

(※あっちゃんは日々バイトに明け暮れておりました...(;^^)ヘ..)

 

大人になると四季の流れが速く楽しいイベントを逃していたりしますよね。

一緒に盛り上がれるイベントどんどん参加してください!!

既婚者限定のランチ会や社会人の皆様OKの遊べるイベントが沢山!!

 

社会人・既婚者サークルcopainで学生より楽しく!!

大人だって遊びたい!!

copainで盛り上がりましょう!!