彼女できたから後輩が俺との付き合い悪くなりました ゆうです
彼女やっとできましたね
お見合いパーティーに通ってた日々が懐かしく思います
よく可愛い女子はお見合いパーティーにこないと嘆いていましたね
心よりおめでと

ですが

本音を言わせていただきます



さみしいぞ 彼女できる前はあんなに一緒にいたのに

 

俺のことは遊びだったの?

 

彼女に一言言わせていただきます

うちの後輩と付き合っていただきましてありがとうございます 後輩の幸せを考えるなら有難いことですが
いざ彼女できたら違いました

おれの後輩返してください
俺やばいくらい寂しいです泣

本音はさておき

彼女さん後輩をよろしくお願いします やきもち焼きの後輩ですがそこは我慢してください
朝ヒゲそっても夕方にはジョリってる後輩ですが合わせて我慢してください
自称鷹さんと勘違いしてますが決して上手では無いので重ね重ね我慢してください

鷹スペシャルを極めた
ゆうからのお願いです

 

社会人サークルコパンでは同じ気持ちの男性を応援してます