白浜のおばあちゃんの店 鎌倉商店の半熟卵


 

忘れてました 前振り

 

亀の中に手を入れるとかなり怒られます
ゆうです

 

俺の第2のおばあちゃんの店です
かなり美味しいから食べに行ってみてください

 

おばあちゃんの癖は強いですがなれたら味がでます笑笑

 

俺は大阪の兄ちゃんで可愛がられてます

2人のツーショット写真を店に飾ってあるので探してください
有名人のサインの間に俺とおばちゃんの写真が飾ってんだけど

何でそこやねん?

俺が店で食べてるる時お客さんが2人が写真を見た後俺を見て
「写真の人やんな?有名人なんかな?サイン貰っとく?」
お客さん違いますよ
素人です


 

おばあちゃん最近忙し過ぎていけなくてごめんね

 

愛してますワラ

 

はじめ代表率いる愉快な仲間たちは鎌倉商店さんを応援しています^_^