年明けからダイエットして3キロ痩せた ゆうです

とうとう奥さんがインフルエンザになったっす( ;  ; )

って事で初めての家事を任されました

朝から弁当作って駅まで送り 料理は得意なので楽勝(^^) 帰ってきて洗濯 掃除この時点で疲れが・・・ まだ早い?ワラ

昼間仕事して子供のお迎えからの英語教室

夕食は奥さんにはお粥 子供にはハヤシライス作りました

世の中の主婦全員に言いたいです


毎日こんなしんどい事をしているのですね これで旦那の稼ぎが悪かったら 小言の一つや二つ言いたくなる気持ち理解です お金に計算したら主婦業は年収1000万円に匹敵しますね まだ1000万稼ぐ方が楽です 嘘です

バイトしながら家事をしている主婦の皆さん 毎日ありがとうございます 旦那さんに代わりまして感謝の気持ちを伝えたいと思います インフルエンザ治っても少しずつですが家事の手伝いをしていきます

いつまで続くかわかりませんが(^ ^)

 

大阪社会人既婚者サークルcopainコパンは少しでも皆様に癒されるサークルになるよう頑張っていきます

 

はじめ代表もたまには家事をしろよ笑笑