深津絵里の可愛さは10代には分からない ゆうです

むっちゃ可愛くないですか

俺の深津絵里ワラ

子供っぽさと大人の色気ダブルパンチです

後輩の田中くんは俺の気持ちわかるよな?(^^)

 

13年前のドラマ スローダンス

最近3回見直してグランドスラム達成しました

内容をザックリと説明します

色恋の話し


え? 雑過ぎ?

ではもう少し詳しく

俺がなりたい顔の妻夫木聡と深津絵里の色恋話しです 妻夫木聡が高校生の時の実習生で深津絵里が教師として現れ 授業中にスラムダンクで有名な「諦めたらそこでゲームセット」と言った深津絵里の言葉を妻夫木聡が感動した

時が過ぎ妻夫木聡は教習所の教官に

深津絵里はアパレルの店長に

深津絵里が教習所に行くとたまたま妻夫木聡が教官で現れました

そこから色恋物語がスタートです

後はユーチューブにアップされてますので見てください

今からは皆さんがユーチューブを見た前提で勝手に1人で盛り上がります(^^)

内容はランダムです ストーリーに沿っていません

 

やっぱり藤木直人かっこいいですね 大人のオーラ出過ぎ 彼女役の蛯原友里も抜群に細くて綺麗でした 演技はチョットでしたが
アルフレッド可愛かったな あれはフレンチブルドックですか?

 

深津絵里の演技は特に好き 自然過ぎるから妻夫木聡を俺に置き換えて観れました

バーチャルでは深津絵里は俺の彼女です笑笑
キモいですか?笑笑

 

キングコング西野の演技の上手さビックリじゃなかったですか?自然な関西弁 素晴らしいです

 

 

小泉幸太郎も演技最高でした  後輩可愛いキャラが当たりでした

 

広末涼子 俺の高校生の時のアイドルは当時無茶苦茶可愛かったのですが 歳行ってからもっと可愛くなってました^_^少し胸が気になりましたがワラ まさか藤木直人と結婚するとは

蛯原友里と広末涼子どっちと付き合う
か究極の選択ですよね 俺なら両方とワラ

 

温水さんはいつもながらの役でしたが 温水さんしかできないですよね
ホッコリしました

当時から頭は寒水さんだったんですね

あの居酒屋夢の蔵は実際に存在するのか気になりましたが あの雰囲気の店好きなので行ってみたいです

 

このドラマ何か今のドラマと違うとこ 違和感なかったですか?

そうです 携帯電話がガラケーなんです スローダンスは2005年のドラマだったような気が 懐かしいです

昔のドラマ最近みるんだけどなかなか面白いですよ

 

夢で深津絵里が出てくる事を祈り、就寝させて頂きます おやすみなさい