こんにちは、花粉症絶好調のあっちゃんです。

 

今日はポカポカいいお天気ですね(*^_^*)

暖かくなって嬉しいのですが、奴がどんどん攻めてきます!!

そう!花粉!!


かなり刺激的で涙と鼻水が止まりません(T_T)

 

でも春は大好きです。

目の前が明るくなる感じがして、色彩豊かになりますよね。

春の青空は、冬より鮮やかで夏より優しい気がします(^^)

 

もう残りわずかですが冬を堪能する為に、和歌山県まで行ってみました。

 

黒潮市場はよく行くのですが、初めて焼き牡蠣買ってみました!!


5個で500円!!

安くないですか?安すぎてちょっと怖かったくらいですが、

とても美味しく頂きました(*^O^*)

 

実は牡蠣には非常につらい記憶がありまして...

 

以前、生牡蠣に塩とレモンを搾って食べるのにハマっていたのですが、

調子に乗って8個ほど食べたところ数時間後に地獄をみました!!笑

 

数年間食べれなかったのですが、旅行先で新鮮な物を焼いて頂けたので、

ついつい食べてしまい...

やっぱり地獄をみました(T_T)

 

牡蠣好きなんです!!食べたいんです!!

 

今回も覚悟を決め自己責任で頂きましたが...

地獄みませんでした!!!

逆にびっくりでした!!!

1個で我慢したのですが、もっと食べれば良かったと後悔しました(*^O^*)

 

その日の体調にもよるんですかね?

 

また旬がきたら、牡蠣挑戦したいと思います。

 

 

和歌山といえば!!

copainスタッフのゆうさん!!

白浜の貸別荘、ぜひ行ってみたいですね(^^)

 

社会人サークルcopainでは沢山のイベントを企画しております。

白浜フェスティバルの花火大会を、別荘でリラックスしながら真正面で堪能できるイベントもございます。

楽しくBBQ!!お酒を飲みながら!!そのまま泊まることが出来るので思いっきり楽しみましょう!


 

 

社会人・既婚者サークルcopainは楽しく遊びたい大人を応援しています!