やっぱり金が好き ゆうです

はじめ代表のやきもち可愛いな笑

俺が最近まっすんさんとベッタリだからといって

はじめ代表に別れの言葉


俺は初めから代表の事遊びだったし 真剣度ゼロやった 代表の滑舌悪い所 嘘つきな所とか全てにおいて嫌いでした 全てにおいて迷惑でした 代表の好きな要素が見つかりません 砂漠で1円探す以上に難しいと思います 俺が代表と知り合った17年は人生の汚点でしかなかったです これからは恥ずかしいので街ですれ違っても声をかけないてください あなたが事務所から帰った後にあっちゃんがいつもパブリーズをシュッシュしてた事とかご存知ですか? 代表のコーヒーだけいつもインスタントだったんです それでも代表は「美味しいなー」と飲んでいましたね 馬鹿なのですか

今日でお別れかと思うと盆と正月がいっぺんに来た感じで幸せですが

最後になりましたが

お身体に気を付けてこれからの余命頑張って1人で生きてください

 

ってはじめ代表に言ったら凹むやろな(^^)

上記で語った事の80%は真実ですが これからもはじめ代表の為に人力したいと思います

はじめ代表大好きですよ

 

大阪社会人既婚者嘘つきサークル 代表ゆう