おはようございます。

はじめです

日曜日に散髪行ってきました。いつものように毛先だけ白くしてきました。

美容室のオーナー48女性との話の内容ででた話しをします。

私が「社会人や既婚者のパーティーやイベントを開催するから来てや」と言ったところ「私バツありやろ でも出会い求めたいけど、社会人イベント年齢層若そうだし だからバツありだけの飲み会してよ」と言われました。なるほどと思いゆうさんに相談したら「それいいんちゃう 社会人サークルの方でやろや」と言われたので早速開催したいと思います。

 

参加資格

バツ有り

以上

イベント内容はゆうさんに任せますのでお願いします。

 

大阪社会人既婚者サークルコパンは社会人サークルでは人脈作りや彼女彼氏作り。既婚者飲み会ではストレスの発散や人脈作りをコンセプトにしていきます。

 

ゆうさんも上手に人脈を広げていますよ。

ゆうさんにとってまっすんさんは最強な人脈になったみたいです。