前回激辛スープカレーを食べ切れなかった ゆうです

リベンジしてきました


またまたムネ(水餃子)の辛さ虚空を注文 唐辛子25個入ってるみたいです

 

食べる直前牛乳を飲んだので最高のコンディションで挑戦

何か虚空の上に書いてあるのに気づきスタッフに「アクエリアスってなんですか?」と質問したらスタッフから

衝撃的な一言


「うちの店で最強に辛いやつです 辛さの想像がつかないくらい辛いですよ 唐辛子200個以上使ってます」

絶望 拒絶 敗北

 

ってか前回注文した虚空が一番辛くなかったんかい

絶対食べれんやろワラ

 

本来はノリで注文するのですが・・・

今回はそんな気にもならなかった

だって虚空でものこしたのに・・・

とりあえず虚空を食べきるのに気持ちを切り替え

いざ勝負

結果食べ切れました^_^

食べきるのに30分かかりました 初めの二口までは舌の感覚わかりますがそれ以降は感覚なくなります

なにわともあれ

ミッションコンプリート アクエリアスの事は忘れてくださいねワラ

1999までは呼び方は世紀末だったみたいです

 

いきなりですが北斗の拳のキャラクター辛いもの好きランキング

100パーセント俺の想像ですが

1位 リン 平然と食べそう 鈴木あみ的な

2位 サウザー 帝王に辛い物などない

3位 ラオウ 我が人生に一片の食べ残しなし

4位 シュレン 火の使い手 なんとなく大丈夫そう

5位 ハート 喉に脂肪がつき過ぎて辛さ感じない

原哲夫先生勝手に予想してごめんなさい

 


俺的な辛い料理の食べ方のコツを紹介します

①気合い 根性

②一気に食べる 休憩しても無駄

③水を飲まない 飲むほど辛くなります

④会話をしない 集中力なくなります

⑤次の日の事を考えない 必ず腹が痛くなる

⑥食べきれば勇者になれると思い込む

以上が俺が考える辛い料理を食べるコツです(^^)

鈴木あみさん一度あの悪魔的な辛さであろうアクエリアスを食べてみてください

他にも辛さ控えめなメニューが沢山あるので辛さが苦手な方でも料理楽しめますよ

 

最後普通の辛さのやつ少し食べたけど無茶苦茶美味しかった

次回からは辛さ普通なのを注文します(^^)