こんにちは、copain スタッフあっちゃんです。

夫婦仲って難しいですよね?

見た目なのか、性格なのか...

うちの夫婦もうまくいきません!!


うちのミッキーマウスプラティ夫婦(//∇//)

旦那様が少し(かなり)強引な様で奥様逃げまくりです。旦那様が酷い嫌われ様です!

しかも一夫多妻!

奥様2人(匹)もいるのに、両方に避けらてる旦那様が必死すぎて可愛くて愛情が湧いてしまいます♡

仲良くなってくれるといいのですが、数ヶ月この調子でなので...(^^;;

奥様達は何がお気に召さないのか、こっそり近く旦那様に過剰反応!

奥様「もぉ~こっち来ないでって言ってるでしょ!ほんと無理だから!」

と聞こえてくる感じです(^^)

旦那「いいじゃん!何にもしないから!とりあえずちょっと近く行かせて...」

こんな感じでしょうか(^^;;

ここ数日ミッキーマウスプラティの様子か可愛すぎて♡

早くベビーも見たいのですが、なかなか難しそうです(^-^;

熱帯魚も人間も似たところがあるな~と笑ってしまいます(*^o^*)