浮気する人間許せません ゆうです

知ってます?

浮気してる割合 なんと3割


って事はだいたいしてますね

30 40代が多いらしいですよ

そこで浮気経験者である俺が身を犠牲にし、旦那さんの浮気チェックします

①出張やたら多くないですか?

②洗濯の時服無臭じゃないですか?

③携帯バイブにしてませんか?

④風呂場にも携帯持って行きませんか?

⑤旦那から高額なプレゼン最近されてないですか?

⑥上司に誘われてよく飲みに行ってないですか?

一つでも当てはまるなら経験上 黒

安心してください

やってますよ

泊まりの出張とかあんまり聞いたことないは 旦那様大手企業でお働きですか?

服無臭とかありえへんやろ 着替えてるに決まってるね

携帯バイブって 怪しいですね

携帯って寒がり?それとも綺麗好きなのかな 風呂場に携帯 壊れるは

身に覚えのないいきなりのブランドカバンのプレゼント なんで?

上司よく金続きますね 小遣いいくらですか

 

上記で紹介した①から⑥は俺が実際していた事です

そりゃー バレますよね

奥さんその節は誠に申し訳ございませんでした

ぼけてました

許してくれた貴女を2度と裏切らないよう これからの人生邁進して行く所存でございますので 何卒よろしくお願い仕り候

開き直り

質問です

どこからが浮気?


俺的セーフ行為

手をつなぐ ハグ 2人で食事や買物

これ以上の行為から浮気になると思います

間違ってますか?

あっちゃんはどこまで許せる?


 

姦通罪って知ってますか?

嫁、夫が他の人と姦通する事により成立する犯罪

昔し浮気をすると刑事罰になったみたいですよ

怖い話

嫁の浮気が現行犯だった場合 旦那は嫁と浮気相手を殺害しても罪に問われなかったみたいです

すごい時代があったんですね

ヤバかったやないか

人間だから魔がさす事もあるじゃないですか

えっ?開き直るな?

最後に真剣な話しをみなさんに聞いてほしいです

昔から思っていた事を今言います

怒らないで聞いてください

 

魔がさす

ペガサス

似てないですか?

 

以上 大阪社会人既婚者サークルコパン唯一浮気経験者 ゆうでした