三度の飯よりキャバクラ好き ゆうですワラ

割と大きな仕事決まったので はじめ代表と飲みに行きます(^^)

久々の同伴してからキャバクラ行ってきます

同伴って知ってますか?

男性陣には当たり前ですが 女性って知ってるんかなー

今日は同伴とアフターを紹介したいと思います

同伴は飲み屋のおねいちゃんとご飯食べに行ってからおねいちゃんが働いてる店に行くことです

店にもよりますが、おねいちゃんには同伴ノルマとかあったりします

アフターは店が終わった後に食事やバーに行くのが多いかな

男単純だからアフターに命かけます

ほとんどはヤレずぼったくりですが笑

キャバ嬢のかわしかた凄いよ まるでマラドーナみたい

なので奥様方安心してください

キャバ嬢は百パーセント彼氏いますよね

「私全然彼氏できないんですよー」って決まったように言いよね

そんな事信じるのはじめ代表だけだからね笑

なので
旦那のワンチャンの夢無いです

だから たまには行かせてあげて^_^

息抜き必要ですよ

旦那の愚痴聞きたくないですよね

めんどくさいですよね

自分だけ しんどいアピールの旦那さんの話し聞きたくないですよね

だから

めんどくさい事はキャバ嬢に任せましょうワラ

飲み屋とハサミは使いようです

はじめ代表は飲みに行く前必ず風呂に入ってきます

何を期待してるねんワラ

 

キャバ嬢がひく店での行為を前に聞いてきました

男性陣は気をつけてくださいね

 

1.話の内容が俺が俺がの俺自慢話し

2.すぐに店外で会おうとする

キャバ嬢が大学か仕事してるは大体嘘ですよ 昼間あなたに会いたくないからの言い訳です

3.俺メッチャ稼いでるねんと言っといて支払い時にゴネる人

4.キャバ嬢が注文したドリンクに酒入ってないやんけって怒る人

気持ちわかります 一杯1000から2000円くらいしますもんね 腹がたつのはごもっともですがそこは我慢してください

 

上記に当てはまる男性の方 マジ卍ですので気をつけてくださいね(^^)

おい!はじめちゃんと聞いとけよ

すぐに騙されるなよ

 

 

大阪冬の陣夏の陣の前に

モテる男性の条件をキャバ嬢に聞いてきて発表したいと思います

ちなみにはじめ代表は営業メールだけで毎日昇天してます

キャバクラ依存症 ゆうでした