ハウスクリーニング得意な ゆうです

昨日の夜風

やばくなかったですか?

戦争でも始まったくらい激しかってビビったは

本日久々の白浜に掃除しに行きました 空きの日は俺も掃除するんですよワラ

家では全くしないですが

昨夜の風の影響で白良浜も波やばかった

台風の時一度白良浜で泳いだんだけど死にかけた事あります

5メートル以上の波と闘っています

ユーチューブにアップしてるので探してみて^_^

今日は友達も掃除手伝ってくれて早く終わったので白浜観光したよ

友達白浜初だったみたいで喜んでくれました

先ずは円月島 定番ですが


続きまして

白浜が誇るあの有名な歓喜神社に行きました

子沢山神社ですので子供が欲しい方は一度行ってみてね



やばくないですか?ワラ

リアル過ぎて

友達大爆笑でした

ちなみに友達女性ですよ

えっ? 俺の彼女? 違いますワラ 幼馴染です

 

次に菌で有名な 南方熊楠記念館に行こうとしたのですが友達が全力で嫌がったので行くのやめました

俺 記念館で2時間くらいは大丈夫ですワラ

日本が誇る南方熊楠 凄い人です

 

次はまたまた定番のとれとれ市場に行きました


全国の新鮮な魚や白浜スイーツが揃ってますので是非是非

白浜鮮魚さんもおススメなので行ってみてください クエ鍋するときお世話になってます

塩分15パーセントの梅干し買いました

食べると スッパマンに変身できるくらい酸っぱいですよ

試食を堂々とする裏技教えます

何かを一点だけ買ってください そうすると店の人もこの人冷やかしじゃなくマジ買う人なんやと思います セコイですが オススメ

試食もできるので三周くらいしたら結構腹一杯

 

すごい貝を発見しました


やば過ぎやろ

歓喜神社の後だから余計ウケたは

まっ!狙って撮ったんやけどワラ

はじめ代表まいったか?ワラ

あっちゃんどうですか?ワラ

感想500文字以上でおねがいします

これ セクハラですか?

ごめんなさい

なんか最初に見た円月島までエロく見えてきたのは俺頭おかしくなったのかな笑笑

 

円月島みてエロいと感じた方 今度飲みに行きましょう(^^)俺奢りますワラ

 

皆さん白浜旅行にはこのような楽しい名所もあるので是非お越しください

高速も繋がって便利になりました

大阪市内から2時間くらいで行けますよ

 

以上 2025年までには白浜大使になりたい ゆうでした