遊びたい年頃あっちゃんです!

最近イチャイチャしてる高校生によく出会うのですが、春だからでしょうか?

数年前は、高校生カップルも微笑ましく思えていたのに...

2人の世界に入り込んでいる姿にイライラしてしまいました(^^;;

完全に嫉妬です!羨ましいです!

2人の世界ってどこにありますか?

そんな世界入った事ありません!!笑

とにかく楽しい事がしたいのです!

子どもの様にはしゃぎたいのです!

ドキドキもワクワクもしたいのです!

この気持ち分かっていただけるでしょうか?

私と同じ気持ちの方!

ぜひ社会人イベント情報チェックしてみてください!

社会人サークルcopain で月1〜2回開催される社会人イベント!!

私も参加したいイベントばかりです(*^o^*)


イベント考えている時間が1番ワクワクします。

ワクワクしながら企画会議しています!

既婚者飲み会も月3〜4回開催されます。

既婚同士のお友達もどんどん増やしましょう(*^o^*)

社会人・既婚者サークルcopain は「遊びたい!」「楽しみたい!」そんな大人を全力で応援しています!