蛯原友里顔変わりました?ゆうです

事務所来たら雑誌あったので見ながらブログしてます

初めてみたけど雑誌内のモデルマジで40代ですか?ってくらい若ですね

まっ モデルさんかなり努力してるんやな

俺の子供の時の40代はもっとおば様だったような

 

89ページ辺り新しい髪で40代のトンネル・・・

刺激がない毎日から抜け出る唯一の方法かいてました

髪を切ること


だそうです

俺迷ってます

髪の毛伸ばそうか バッサリ短髪にしようか

決めました 決意しました

切ります

ストーリィさんに背中押されたら切らないわけいかないよなワラ

ワンチャン刺激もほしいし

俺結構変わってて えっ?知ってる?ワラ

毎回美容室変えてます 3年くらいたつかな

アドレス帳に美容室の電話番号50近くあるは笑

新企画

美容室88箇所巡りをします

御利益ないですが

91ページに新しいヘアサロンに行く事を勧めていますね

俺凄いでしょ 前から始めてます(^^)

 

108ページの

働き始めて、ご自身のファッション変わりましたか?で変わったが73パーセントなってます

これ理解できるは

やっぱ 外に出たら人に見られるし

身なりを機にしないとだから

俺流女性を綺麗にする方法を紹介します

これはホンマに効くからやり過ぎ注意ですよ

寝ている女性の耳元てま 綺麗だよと10回言う

これを1週間続けるだけで大丈夫

起こしたらだめですよ

個人差がありますのでノークレームでお願いします笑笑笑笑

俺の奥様今日から耳元でカッコイイを10回よろしく

 

129ページの右上の感じかなり好き

俺の夢の彼女って深津絵里じゃないですか

?えっ?知らない?

ドラマスローダンス編でちゃんと好きと言ってます(^^)

深津絵里むっちゃ似合いそう

まっ何きても可愛ゆすなんだけどね

今日初めてストーリィ読んでて思った事は

値段が少し大人価格

10代の服の雑誌はたまに読むから そう感じる

なんで読むねんって?

内緒です

 

ではではストーリィを読んだ感想終了します