金持ちだいたい歯が白い ゆうです

まっすんさんの自宅初めて行きました

やば過ぎやろ

2人で住んでるのに車5台とか

普段は軽トラしか乗ってないみたいですが

金持ちの余裕か笑

写メ禁止と言われたけど1枚だけ撮らせてもらったのでアップしますね


前回購入の備前焼届いてた

敷地面積聞いたらひいたは

600坪です

分譲できるやん

犬小屋敷地に3つありました

いらんやろワラ

1匹やん飼ってるの

 

ふぐ鍋呼ばれました

 

まっすんさん冬は週2日フグを食べてるらしい

俺も好きで月1くらいは食べますが

まっすんさんまったく飲みに行かないみたいです

奥さんと美味しいものを自宅です食べるのが一番幸せみたいです

理想の旦那かワラ

外食もほぼしないみたいです

そりゃー金残るは

浮気もしたことないみたいなので今度キャバクラ連れて行きたいと思います

どんな金持ちも若い女性には弱いと実証します


 

行きつけのキャバクラのキャバ嬢 全力で骨抜きしろよ(^^)

 

まっすんさんとマジ出会えて良かった

これからも稼いで俺を養ってください

金の切れ目が縁の切れ目ですよ

嘘です

人間性すきだから歳は離れていますが友達付き合いお願いします

絶対あんたより稼いでやるからな

ゆう