三度の飯より明太子がすき ゆうです

三田市久々に行きました

仕事11時くらいに終わりその後フリーだったので遊んできた(^_^)


前から行きたかっためんたいパーク

試食もかなりありましたよ

焼き明太子おにぎり激ウマ

米も美味かった

食べた後っ上手く撮れなかったですが

なめてまし
ためんたいパーク笑笑

同行してた女性社員 愛人違いますよ が「三田きたなら小山行きましょう」と言われたので行ってきました

俺知らなかったのですが無茶苦茶有名なんですね小山のバームクーヘン

社員に「本当に知らないんですか?」と二度聞かれたは笑

知らんけど何か?

俺甘いもの食わねーし

塩っ辛いの好きだし

塩辛好きだし

甘いのはじめ代表にバレンタインで負けて以来余計にきらいなったし

でもでも

かなりオシャレな感じでした



皆さん小山知ってましたか?

あっちゃんに聞いたら当然知ってたはワラ

 

皆さん俺はめんたいパークの方が好みです

 

社員に神戸三田アウトレットに行きたいと言われ 行ってきた
社長の俺をタクシーに使うなワラ

道中の話し


右折レーンで右折待ちしていたんやけど2回信号変わっても車が動かなかった

先頭の車が停まったまま

中には人が

ぐったりとしてて これはヤバイと思い 車から降り窓ガラスをトントン俺「大丈夫ですか? どうかしましたか?」 男「俺寝てましたか?すいません」

寝てただけなんかーいワラ

マジやばいことになってるかと思ったやんかワラ

俺いい奴でしょ(^ ^)

でも良かったです

天に召されてるかと少し思った

 

アウトレットで1時間くらいいたかな

若い女性と買物デートしてる気分

結局服プレゼントしましたけど 買わされましたけど  なにか?ワラ

若い女性には弱いんです

社員さんは毎日マジで仕事頑張ってます

あまり賢くない感じやけど

俺はできる奴より頑張ってる奴が好き

失敗は俺たち上司がケツ拭きますよ

ガンガン攻めでよろしく

ですがあまり失敗ミスしないでよワラ

 

嫁に若い社員に服買ったのバレたらうるさいので 内緒でお願いねワラ

はじめ あちゃん言うなよ