地上波最近全く見ない ゆうです

禁断ボーイズ知ってますか?


VAZに所属している大阪出身の4人組

リーダー               いっくん

キモ役                  メサイア

男前担当               田中

・・・・               モーリー

 

前に梅田でオフ会があったから行ってきました(^.^)

娘と一緒に行ったんだけど俺だけテンションマックス おっさん何してんねんだけどワラ

ほとんど中学生か高校生の若者だった

気にしない 気にしない

写真撮る時いっくんとの会話

「お子さんの付き添いですか?」

「違う違う 俺が来たかったから娘をダシに来たんよ、やっぱいっくん男前やな〜 楽しい動画これからも頼むで 毎日楽しみにしてるから」

ファンが若者がほとんどだから少し驚いてましたねワラ

 

禁断ボーイの動画は体を張ったのとか多いんやけど感心するは

 

お勧めの動画紹介しますね

スク水デカ

いっくんがスクール水着を着て信号無視している人に注意する企画です

危ない街新宿で知らない人にだーれだ?をしてみた

個人的に一番好きな動画です

 

いっくんの話し長くなるから次は他のメンバーを紹介します

田中さん

禁断ボーイズの頭脳 最年長  企画の提案を担当

メサイア

禁断ボーイズのオタク キモキャラ 将軍 8割何を言っているかわかりません コパンで言うならはじめ代表

かな

モーリー

あまり紹介することが無いかなワラ ごめんねモーリー

 

禁断ボーイズさん大阪社会人既婚者飲み会サークルで何か企画してください(^ ^)

俺が考えた企画


花見大会に変装して参加しバレた時点でエンドロール

若者ムッチャ喜びますよ

よろしくです(^ ^)

 

ユーチューブっていいですよ

子供に好きなユーチューバー聞いて1度見てください

子供との会話が弾みますよ

後ユーチューバーになったつもりで子供と何か企画を決めて動画撮るのとかも面白いよ

 

大阪社会人既婚者飲み会サークルコパンのゆうは子供オッさんを目指しています