ジムに通っている若い女子だいたい可愛い

ゆうです

最初の自己紹介ラファエルさんのパクリですよ

ラファエルさんの自己紹介もっとゲスいですがワラ

 

久々に体脂肪とかでる体重計で測ったら体脂肪20パーセントあってビックリした

って事で肉体改造します

目標の体誰にしようかな

とりあえずアレクサンダーカレリン目指しますワラ

知らない人ぐぐってみて バケモンやでワラ

明日から朝ランニング再開しよ

朝ブログしてるから最近サボってたよ

明日からブログ頻度へると思う

減らなかったらランニングしてない証拠やなワラ

ジム行ってもあんま痩せないけど筋トレして筋肉つけます

夏までに頑張ります

ササミしか食べません

常に体を鏡でチェックします

白浜花火大会の日には約束します

キレッキレな体を皆さんに見ていただきます

ん?見たくない?ワラ

ホットヨガとかもあるみたいなので

ヨガファイアー とか手足伸びたりできるまで頑張ります

やる気ー 元気ー イワキー


懐かしくないですか?ワラ

小泉郵政選挙の時いたピンクのおばさん

イワキさん

今何してるんかな?

 

家から歩いて10分にジムあるから便利

キャバクラもっと近いですがワラ

ダメダメ 真面目にジム頑張ります^_^