レクサスの受付の女性全員タイプ ゆうです

 

知り合いの飲み会サークルにはじめ代表と参加してきました

会費は1人3千円

若者の他業種交流がメインだった

主催者の知り合いに一言

おじさん達少し恥ずかしかったぞ笑笑

はじめ代表昔気質の人だから御呼ばれするとき必ず手土産を持っていきます

本日の手土産は


ワイン1ダース シャンパン6本

多過ぎやろワラ

かっぱえびせんでモエとか初めて飲んだはワラ

かっぱえびせん最強

若者たちに喜んでもらえたからよかった^_^

若者の1人に親から譲り受けたリフォーム会社経営してる人がいたんだけど・・・


経営不振みたい

そこで俺助けます

今俺リフォーム会社経営してます

俺の番頭に相談したら月300万くらいの仕事ならまわせるみたい

全部まわすと今の下請けさん死んじゃうのでワラ

社会人サークルって仕事の繋がりできるから期待ありますよね

コパンの社会人サークルはかなり赤字になると思います

赤字の最大理由ははじめ代表がサプライズで高いお酒とかを差入れする予感がします

基本トラブル防止の為 3杯までと決めてはいますが

赤字でもいいんですか?


いいんです

はじめ代表と愉快な仲間達は若者の為に何かしたいのです

大阪社会人サークルコパンで人脈を広げましょう^_^