小栗旬に抱かれたい ゆうです

 

ヤリまくりなあっちゃんに残念な話があります

あっちゃんの周辺は決して浮気率低くないです
はじめ代表と旦那さん浮気してます笑笑

 

いきなりですが恋愛い話しをはじめ代表と旦那さんに置き換えたら面白いかやってみます

思い出してください

はじめ代表の顔は梅干ですよ しかも塩分15%

設定は

旦那さん男

はじめ代表 女

 

バレンタインイブの日食事を終えた1組のカップルが湊町のラブホテル街に現れました

旦那さんはホテルに誘いたいのですが中々言い出せない様子

ウブな旦那さん

はじめ代表が

「今日は帰りたくないので 一緒にいてください」

旦那さん勇気を振り絞りホテルへ

お酒も入っていたはじめ代表のトロンとした顔が乙女

旦那さんは少し緊張気味
部屋番号302に旦那さんが優しくエスコート
旦那さんがはじめ代表に
「先にシャワー浴びてきなよ」

緊張の為何故か標準語
はじめ代表

「うん」

はじめ代表が出て次は旦那さんがシャワー

旦那さんはシャワー短め

2人でベッドに入り旦那さんがはじめ代表に優しく腕枕

旦那さん

「はじめ代表愛してるよ」

はじめ代表

「今日くらいは はじめって呼んで」

旦那さん

「はじめ〜」

はじめ代表

「旦那さん〜」

 

事を済ませ

 

はじめ代表

「はじめの事好き?」

旦那さん

「大好きだよ」

はじめ代表

「1番好きなとこ言ってみて」

旦那さん

「俺への気遣いとか皆んなに対しての気配りができるとこかな もちろん顔もタイプだよ」

はじめ代表

「はじめは旦那さんの優しいとこが大好きだよ 友達にもはじめにはもったいないって言われるよ」

旦那さん

「来年のバレンタインイブも一緒にいようね」

はじめ代表

「うん いようね」

 

大丈夫ですか?この話し面白いですか?


あっちゃんにも申し訳なくなってきたのでこの辺でストップします

大好きな旦那様をネタに使ってしまいまして誠に申し訳ございませんでした