あっちゃんの旦那さんアポロビルよく行く

ゆうです

あっちゃんアポロビル絶対しらんやろ笑笑

安心してください

旦那さん週一通ってます

ファブリーズ持参で

 

前回経営不振のリフォーム会社を経営してる若者を助ける話しの続きですが

昨夜まっすんさんと食事をしながらその話をしました

やったな若者

まっすんさんからも仕事頂きました

拍手

もちろん俺の下請けやけどなワラ

 

俺とますっさんとはじめ代表の仕事だけで月600万くらいの売上

若者に伝えると

若者電話で泣いてました

親から受け継いだ会社を潰さないようにとかプレッシャーがやばかったみたい

若者に一言

俺が現れなかったら倒産してるぞ

リフォーム屋は数こなしてナンボやのに受注少な過ぎやろ 600万の売上確保できたんやから

次は1000万目標に営業活動しろよ

俺達の顔を潰さないように頑張ってください

そして次はあなたが弱者を助けてください

あなたが若者を育ててください

稼いだからって天狗になるなよ

 

俺が好きな名言や言葉を紹介します


 

①ねだるな勝ち取れ

エウレカセブン

②諦めたらそこでゲームセット

スラムダンク

③昨日の事も覚えてないのに1週間前の事なんか覚えてる訳ないやろ

はじめ代表

④今日できることは明日もできる

ゆう

⑤我が人生に一片の悔いなし

ラオウ

⑥山より大きな獅子はいない

不明

⑦100点の女より 60点の女を数こなせ

ゆうすけ

⑧金が全てではないが、全てに金はかかる

闇金ウシジマくん

⑨強くなりたければ 喰らえ

範馬勇次郎

⑩わんぱくでもいい たくましく育ってほしい

丸大ハム

 

若者達に忠告します

堅い話もたまにはいいやろ^_^

ツイッター フェイスブック インスタグラムのフォロワー数 を増すのも結構ですが

俺は仲間意識確認病 パーティジャンキーと言われようがバーチャルな仲間ではなくリアルな仲間を増やす方が良いと思います

フォロワー1000人より 1人の親友です

あなたが困った時何人が助けてくれますか?

あっ!

最初に言っとけばよかったことあります

美人とイケメンは俺の話から除外ですよ

美人とイケメンはどんな環境下でも生きていける素晴らしい生き物です

神に選ばれし者

 

来世はイケメンで生まれてきたいので神様にお願いします

「神様〜 聞いてください」

ほへ なんじゃ?

「オラ次生まれてくる時イケメンで生まれて来たいよ〜」

お布施が足りん

「神様〜」

 

 

大阪社会人既婚者飲み会サークルコパンで価値ある出会いをしませんか^_^